スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯5

血が呼んだ???
金曜22時、TBS「LADY~最後の犯罪プロファイル~」ですけど。
「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯1&2「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯3
「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯4

看守さん襲っちゃって死刑執行命令書にサインされちゃった柳楽優弥さん)ですけど、はまだ他にも人を殺している、それを明らかにしろって要求してきた人がいて。
いや~ん、その人その要求のために、女の子を誘拐して人質にしてるんだー。その女の子には持病があるのにー。

もちろん女の子の命が大優先なんですけどー、警察にとっての事件はもう処理終了のこと。が他にもまだ人を殺していたとなれば、警察の面目丸潰れ。
とにかく犯人と交渉って、結城木村多江さん)が交渉役となるんですけどー、その間にまたも香月北川景子さん)が勝手な行動。止められてたのに、勝手にに会って面談しちゃって。
どうなんでしょー、いつも結果オーライな感じ?!誘拐犯との交渉に行き詰まったところ、香月から他にも人を殺してることを聞き出して。結局誘拐犯とを会話させることになって。。。

7人も猟奇的に殺した殺人犯なんだからー、もっとのこと調べる人今までいなかったのかねー?と思っちゃう。
なにげに怪しそうな今泉哀川翔さん)なんて、香月の妹・舞子岡本杏理さん)のカウンセラーもするメンタルクリニックの院長が出て来ましたけどー。のカウンセリングのこと、捜査とか裁判の時とかに公表してたのかしら?とか。
探して母親探せるくらいなら、だってなんで母親が父親殺して捕まってないのかとか考えなかったのかしらね?母親に家族がいること、自分の弟がいるとかもわからなかったのかな?

全ては自分の幼少の勘違いから始まっていたなんて、悲し過ぎ。でももちろんどんな境遇を経験しても、まともに生きてる人がほとんどですけど。っていうか、当たり前にそうでなきゃね。
どんな理由があっても、8人の人を殺したんだから、許されることじゃないよね。。。ま、死刑執行される前にどういう内容であれ、自分の弟と話せたってことか。ってこれって、双方に知らされたのかしらね。。。

主題歌は>>>柴咲コウ 無形スピリット


超オシャレなメガネいかがですか?>>>北川景子主演TVドラマ「LADY」【香月翔子】着用モデル!VIVIDMOON(ビビッドムーン)メガネ一式セット
   

こんな木村多江さんは?>>>今なら26%OFF 東京島


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「LADY~最後の犯罪プロファイル~」第5話

Episode5「禁断のプロファイリング」 視聴率10.5%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。