

「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯6

ダメ親ばかりじゃないけどね。。。
金曜22時、TBS「LADY~最後の犯罪プロファイル~」ですけど。
「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯1&2「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯3
「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯4「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯5

ハイハイハイ、また勝手なことやっちゃうCPSのメンバー。逃走した通り魔殺人事件の犯人の居場所をお得意の行動分析で割り出した新堀平岡祐太さん)。それはそれでいいんですけどー、まーた結城木村多江さん)に報告も承認もないまま捜査本部に報告しちゃったの!ハ~、ホントにリーダーをないがしろにする皆さんで。

まぁ97%の確率では当たり~なんでしょうけど、3%は外れるってことですからね。。。新堀の報告を受けて予測されたエリアに集中していた捜査員、手薄になっていたエリア外でパトロール中の警官が逃走犯に撃たれちゃったー!
新堀ショックー。おまけにみんなにコテンパンに言われるしー。データより大切なことがあるだろ!って香月北川景子さん)には激ショック?!自分ならミスは自分で取り返すって言われれば、新堀も自分で取り返すしかないわなー。。。

名前も何も明かさなかった犯人・38号さん(忍成修吾さん)ですけど、無差別通り魔ではなく、まさか自分の父親を殺してたとはねー!
るーも子持ちですからねー、まーたダメな親御さんってことで、チト悲しかったわ。飲んだくれで家族に暴力振るう父さんで、おまけに愛人殺して人殺し。そりゃもうダメパパですけどね。親が悪いとこうなっちゃう的なの、多いよなぁ。。。
母さんに会いたかったのはわかるけど、脱走して他人傷つけてまでっていうのはね。。。

柘植ユースケ・サンタマリアさん)は誰に報告してんだろー?柘植が仕掛けてたのは盗聴器??柘植じゃなくて、結城香月パパの事件に関係あるのかな???

主題歌は>>>柴咲コウ 無形スピリット


超オシャレなメガネいかがですか?>>>北川景子主演TVドラマ「LADY」【香月翔子】着用モデル!VIVIDMOON(ビビッドムーン)メガネ一式セット
   

こんな木村多江さんは?>>>今なら26%OFF 東京島


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「LADY~最後の犯罪プロファイル~」第6話

Episode6「逃亡犯を追え…最期の告白」 視聴率7.5%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
