スポンサーサイト


「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯7

柘植にはそんな過去がありましたか。。。
金曜22時、TBS「LADY~最後の犯罪プロファイル~」ね。
「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯1&2「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯3
「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯4「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯5
「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯6

また今ごろ書いてますけど。。。なんだか忙しくて。花粉も到来みたいだし。。。

柘植ユースケ・サンタマリアさん)が暗~い影を引きずった感じだったのは、5年前の事件が原因だったのね。。。
4人組女の子が被害に遭った誘拐監禁殺人事件で、犯人グループの1人を射殺してしまったかも?しれないって思いを、ずっと胸に抱いていたのね。。。
悲しいことに柘植には妹を誘拐されて殺された過去もあった。でた!また自分の復讐を似たよう事件の犯人にやっちゃって?!

るーも柘植はたぶん撃ってはいないんだろうと思ったけどね。頭を打たれて飛んじゃった記憶って、お医者さんの領域?心理学者とかでは取り戻せないものなのかな?
CPSが丹念に調べて、5年前の事実、今回の犯人を突き止めたから良かったけど、そのままだったら柘植が警察クビにされるところだったよね。
結局フラッシュバックみたいになって、手錠につながれた宮下麗華市川由衣さん)を見て、柘植も当時のこと思い出したんだよね。
恋人だったとしても、なんで結城木村多江さん)が当時にどうにかしてあげられなかったんだろー?っていうか、たぶんその事件が原因で今は別れちゃってるんだろーし。。。

もちろん宮下麗華のやったことは悪いことだけど、監禁されて友達が1人ずつ連れてかれて殺されちゃってたら、怖くて怖くてその恐怖はハンパじゃないよね。生き残ってしまったことの後ろめたさもハンパないよ。復讐したいって気持ちもわかる気がする。少しは情状酌量の余地はあるのかな。。。

厳しいし冷たいけど、藤堂小澤征悦さん)は藤堂なりに柘植を心配していたんでしょうね。だから毛嫌い気味のCPSにも自ら協力を頼みにきたんだろうな。たぶん免職処分の決定にも待ったを掛けてたんでしょうし。意外とイイ人なんて思いましたよ。

これで柘植のことは少しわかったけど、何で結城に盗聴器なんて仕掛けたのかはわからないー。
でもたぶん香月北川景子さん)のパパの事件に関係があるのは、やっぱり結城の方ってことだよね?
柘植結城は恋人同士だったのに、お互い踏み込めなかったってこと?悲しぴー。

主題歌は>>>柴咲コウ 無形スピリット


超オシャレなメガネいかがですか?>>>北川景子主演TVドラマ「LADY」【香月翔子】着用モデル!VIVIDMOON(ビビッドムーン)メガネ一式セット
   

こんな木村多江さんは?>>>東京島


花粉来ましたよ>>>春のお悩みレスキューセット


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「LADY~最後の犯罪プロファイル~」第7話

Episode7「空白の23秒・・・殺人犯は刑事」 視聴率8.3%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
