スポンサーサイト


「CONTROL~犯罪心理捜査~」♯7

るーの記憶は元々曖昧です。。。年のせいからしら?!
火曜21時、フジ「CONTROL~犯罪心理捜査~」ですけど。
「CONTROL~犯罪心理捜査~」♯1&2「CONTROL~犯罪心理捜査~」♯3
「CONTROL~犯罪心理捜査~」♯4&5「CONTROL~犯罪心理捜査~」♯6

ハー、また今ごろに。。。

記憶って意外と曖昧なものだったりしますよね。。。瞬時のことなんて、るーは覚えられませーん。覚えてろ!って念押されてれば覚えてるかもしれないけど、後からこの時どうだった?って聞かれても、大まかなことはともかく、細かいことはたぶんわからないなー。。。

大学の講義中、いきなり襲われる南雲藤木直人さん)。るーは襲ってきた相手は女性で、凶器はナイフってことぐらいしか説明出来なそう。。。
でもまさかこれが実験だったなんてね。非常事態でどんだけ覚えてるかって。っていうかドラマだからいいけど、こんな実験本当にやったらマズイよね?るーは南雲が本当に襲われてると思ってビビリましたよ。教室にいたら腰抜かしてる、いやショック状態になっちゃうなー。。。

で、人間は記憶を書き換えるってことで。
覚えてたことでも忘れちゃったり、後からの情報によって変わってしまったりするだってー。確かにね。
ダークブルーの作業着着て、黄色い工具箱下げてる男見ませんでしたか?んー、見た見た!橋渡ってる姿見た。そういえばその格好の男がついこないだ殺された須藤由里子と言い争いしてた!そうだそうだ橋の男はあの男!って、町内会長の山田さん二瓶鮫一さん)の記憶も再構築!?

フツー考えたら、ダークブルーの作業着着て、黄色い工具箱下げてるなんて、そんなわかりやすい格好で人殺してブラブラ帰っていく犯人なんてまずいないと思いますけどねー。
でもその人見た?見た見た!前に言い争いしてた!じゃあそれでね~。なんて話がまわりでグルグルしてれば、そうだそうだということになっちゃうのかな。それも怖いよね。

もちろん犯人だと思われた由里子の恋人・中尾裕紀中尾明慶さん)は犯人ではなく、由里子のいとこの青柳秀一水橋研二さん)が犯人で。
兄妹同然、小さい頃はお嫁さんになってくれるって言ってても、だんだん女の子は成長して自立していきますからねー。いつまでも手元にいるはずないのに、秀一はそのまま来ちゃったのねー。由里子は自分のものだ、誰にも渡したくないって、嫉妬と執着から殺してしまうなんてね。。。

ダークブルーの作業着着て、黄色い工具箱を持った瀬川松下奈緒さん)。やっぱり大きい~。。。

主題歌は祝復活!桑田佳祐さん銀河の星屑」>>>MUSICMAN(初回生産限定 “MUSICMAN” Perfect Box)


美味しいジャムパンはいかがですか?>>>【焼き立て即日発送!】みんな大好き!昔なつかしい焼き立てのジャムパン!


目に美味しい>>>ブルーベリーエキス 30日分DHCキャンディサプリ(ブルーベリー)【栄養機能食品(ビタミンA)】
   

人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
