

「相棒9」♯16

後ろ盾が???
水曜21時、テレ朝「相棒Season9」、第16話は「監察対象 杉下右京」でした。
「相棒9」見ました「相棒9」♯2「相棒9」♯3「相棒9」♯4
「相棒9」♯5「相棒9」♯6「相棒9」♯7「相棒9」♯8
「相棒9」♯9「相棒9」元日スペシャル「相棒9」♯11「相棒9」♯12
「相棒9」♯13「相棒9」♯14「相棒9」♯15

まぁそんなことじゃないかと思いましたけどねー。。。杉下右京水谷豊さん)を監察対象とし、取り調べと思ったら、自分が取り調べられちゃってたのね監察官の仁木田栞堀内敬子さん)。
映画を見てないるーも、きた~!ここで映画と交錯?後ろ盾がなくなったことをもってきた~!と思いましたけどね。後ろ盾がなくなって右京さんが打たれたわけではなく、恋人を守ろうとしたの計画的な告発と追及、そして以前から情報漏洩を疑っていた大河内監察官神保悟志さん)の特命係に協力を要請した内偵だったのね!

警察の内部を知る女性と、新聞記者の男性、付き合うには黙っておかなくちゃいけないことが多そうで大変だーね。男性が殺人事件で疑われたりしたら、警察内部にいるんですからねー、どうにか守らなくちゃって思うか。
それで捜査をしてた右京さんを遠ざけるために、告発文に監察官聴取。まぁ考えたね。。。

とことん正義な右京さんですけど、結構強引にやってるとこありますからねー。職務執行違反って言われたら、そんなのいっぱいよ~って感じだもんね。まわりのみなさんみんな、何で今さら?ってことでしたけど、本当に突かれたらどうなるの~?とも思うけど。
でも右京さんのことだから、後ろ盾はともかく、いろんな考え巡らして、どうにかするよね。薫ちゃんがいた時から、いろんなとこくぐり抜けてましたもんね。。。

読みました?>>>『相棒』10周年メモリアルBOOK 杉下右京 10years


見ました?>>>相棒-劇場版II - オフィシャルガイドブック


また違うミッチーの魅力>>>及川光博15周年 メモリアルBOX 喝采(初回限定2CD+2DVD)


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : 相棒
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「相棒 season9」第16話

第16話「監察対象 杉下右京」 視聴率23.7%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
