スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯8

妹ちゃんはどちらへ~?
金曜22時、TBS「LADY~最後の犯罪プロファイル~」ですけど。
「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯1&2「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯3
「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯4「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯5
「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯6「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯7

柘植ユースケ・サンタマリアさん)に結城木村多江さん)を探らせてたのは、真鍋理事官久世星佳さん)って人だったのね。まぁ上の人だとは思ったけど。

結城香月北川景子さん)のパパとお知り合いだったんですね。10年前の女子高生連続殺人事件で心理学者の香月パパに捜査協力をしてもらうため、情報漏洩しちゃってたみたいですね。その件を真鍋柘植に探らせていた。右京さんじゃないけど、今さら密告があったようです。
結城はその事件の犯人に香月パパがたどり着いたから、消されてしまったと考えているようで、その犯人「レディキラー」を捕まえるまではその時の責任を問われてもCPSをやめる気はないそうで。
10年前の事件に、こないだの5年前の事件、柘植結城って恋人だったのに、それぞれ踏み込めない抱えてることがあったんだねー。

なんかるーは混同したり、予想がハズレたりでしたよ。
このレディキラーがDVD映像を送りつけてきた連続殺人の犯人かと思ったりして。これは全然別の話だったね。
犯人とされて死刑判決が出てる星野遠藤要さん)が現場にいたのは弟をかばっていてという話で、薬物中毒であろう弟が犯人なのかと思っちゃって。
本当の犯人が母親と別れており、母親との追いかけっこの思いでを再現する中で殺人を犯してるってので、絶対母親は真鍋理事官なんだー!と思ったりして。顔違うか?とも思いつつ。子供を庇うため?自分の保身のため?に捜査を邪魔しようとしてるんだーって。
全然違ったようですね。。。犯人は目印に母の思い出である赤いスカーフ付けちゃった山岸卓也戸次重幸さん)という男でした。

とりあえず奥居万里江須藤理彩さん)が殺されちゃわなくてよかったけど。金曜夜のこの枠だから、死んじゃうかなーと思った!
でも怖い、ホント怖いですよね。襲われたりしちゃうのって。体の傷は癒えても、心の傷はホント深いよ。
で、真鍋理事官が殺されちゃった!登場~と思ったら、もう死んじゃったのね。。。こちらはホントにレディキラーの仕業?香月パパを殺したのは警察の人間だー!なんて送りつけてくるんだから、まだ怪しい警察の人もいるんだろうね。初登場してくるのかな?

主題歌は>>>柴咲コウ 無形スピリット


超オシャレなメガネいかがですか?>>>北川景子主演TVドラマ「LADY」【香月翔子】着用モデル!VIVIDMOON(ビビッドムーン)メガネ一式セット
   

映画は映画館で!>>>
映画館で並ばずにチケットが買える!

人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「LADY~最後の犯罪プロファイル~」第8話

Episode8「死の映画予告プロファイル」 視聴率7.2%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。