スポンサーサイト


「CONTROL~犯罪心理捜査~」♯8

収史?いえいえ崇です。
火曜21時、フジ「CONTROL~犯罪心理捜査~」ですけど。
「CONTROL~犯罪心理捜査~」♯1&2「CONTROL~犯罪心理捜査~」♯3
「CONTROL~犯罪心理捜査~」♯4&5「CONTROL~犯罪心理捜査~」♯6
「CONTROL~犯罪心理捜査~」♯7

るーは昔かなり柏原崇さんが好きでした。映画「Love Letter」で、なんてタイプの顔なんだ~!と思った。フジ「白線流し」では真面目な優等生役が似合う~!、ってそのうち京大入って麻雀漬けになっちゃうんだけど。。。テレ朝「イタズラなKiss」はカッコ良すぎて毎週鼻血ブーなくらい興奮してましたね。
いろいろあって最近またTVで見れて嬉しーと思うんだけど、なんだか最近は弟の柏原収史さんと見分けがつかなかったりして。。。るーも年かしらね?

こないだフジ「ギルティ」で落とし穴で水攻めにあったのは弟さんの方で、ついこないだTBS「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」で美人のプロファイラ~さん!なんてチョッピリ出てたのも弟さんで。
ついこの「CONTROL」も元窃盗犯で出てきた塚原も弟さんだと思っちゃったりして!いえいえ、こちらは兄の柏原崇さんでした~!
窃盗を繰り返していたけど、寺西横山裕さん)に逮捕されて服役し、ちゃんと更生していたみたいなんですけどー。。。

窃盗犯との揉み合いでおこったような殺人事件。容疑者として浮かんだ塚原を、寺西は絶対に犯人ではないと言い張って。でも服役してちゃんと仕事について1年経ったら妻子と再会と決まっていたなら、やっぱりまた窃盗なんてするはずないかなー。
でも南雲藤木直人さん)が信じちゃいけないようなこと言うから、アリバイを証言をしていた長谷川内田滋さん)が証言を翻したのもあって、実はやっぱりやっちゃった?とも思い。。。
でも事件の報道が元で妻子とはやり直せず、職も失って自暴自棄になった塚原が人質とって籠城しちゃって。真犯人見つけてこいーって要求するんだから、やっぱりやってなかったんだろうね。。。

南雲の推察は当たってたような、当たってなかったような???
瀬川松下奈緒さん)は人質と一緒に捕われの身になっちゃうしー。。。
はてはて、続きの話なのね。。。

主題歌は祝復活!桑田佳祐さん>>>MUSICMAN


桑田さん特集読んでみる?>>>


マジ柏原崇さんが素敵です!>>>イタズラなKiss DVD-BOX

人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

No title

横山裕さんは、柏原さんと白線流しスペシャルで共演しています
あの時は、横山さんが警察に捕まる問題児の高校生で柏原さんが弁護士の役でした。いろいろ見ていて今回面白かったです。
2人のシーンとても良かったです

Re: No title

えりさん、初めまして。コメントありがとうございます。

そうですねー、共演してましたね!って、教えて頂いて気づきました。
園子が受け持ったクラスの子、あれってそういえば横山さんでしたね!
25歳のスペシャルの話ですよね。

あの時の関係が、このドラマで逆転っぽい感じ?
まぁ優介は疑い、寺西は信じてますけどね。。。

また遊びに来て下さいね!
管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
