

「外交官・黒田康作」♯8

狙ってるのはそっちじゃなくて、こっちでした~。
木曜22時、フジ「外交官・黒田康作」ですけど。
「外交官・黒田康作」見ました「外交官・黒田康作」♯4「外交官・黒田康作」♯5
「外交官・黒田康作」♯6「外交官・黒田康作」♯7

霜村香川照之さん)は寸でのところで脱出。逃げて~!と邪魔をした瑠衣夏帆さん)と公安に追われてる君島西島隆弘さん)も2人で逃避行することに。
別に元の生活に戻ったところで何もいいことないし~って、アトロン薬害で腎機能障害を抱えた君島は気の毒だとは思うけど、そんな体でずっと逃げ続けられるわけないしね。。。
この事件で刑事に目覚めた大垣柴咲コウさん)の地道な捜査によって、2人は確保されちゃって。

でもまさか君島が発端となった湊教授を殺した犯人だったとは!
誤って突き落としてしまったのなら、どうしてちゃんと通報して事を明らかにしなかったかなー?
そしたら柏田に脅されることも、霜村が偽装自殺してまで帰国することもなかったろうに。。。
アトロン薬害でこんな目に遭ったからやってしまったことと明らかにすれば、大々的に薬害を公表して知らしめることも出来たんじゃないかと思うけど。。。
でもそれじゃまたもみ消されたりしちゃったかもしれないか。。。なんせ国家権力の中枢の人が絡んでるんだからねー。

悠木萩原聖人さん)はブライトン製薬に乗っ取られて自殺したっていう、日和製薬宗方社長夫妻の息子だったんですね。養子ではあったみたいだけど。
養子だったから籍を抜いて元の苗字に。元総理の原稿を手直しする秘書官にまでなったのね。。。
悠木霜村たちはブライトン製薬に怨みもあるけど、自分たちの利権のために危険とわかっていたアトロン輸入を認可した元内閣総理大臣・矢田部平泉成さん)の責任を追及するつもりなんだね。

黒田織田裕二さん)に事件から手を引かせようとした斉藤外務大臣近藤正臣さん)も谷田部と絡んでるんだからねー。ただじゃおかれない?
るーは斉藤外務大臣はともかく、「ルこんどーです」ってのが気になって気になって~。

タイム・トゥ・セイ・グッバイが美しい>>>

外交官・黒田康作 オリジナル・サウンドトラック



知りたい!>>>

外交官 黒田康作の秘密



やっぱりこっちも見とく>>>

アマルフィ 女神の報酬 ビギンズ・セット (本編DVD 特典DVD)2枚組



人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : 外交官 黒田康作
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「外交官・黒田康作」第8話

第8話「最後のターゲット」  視聴率9.0% 

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
