スポンサーサイト


「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯9

秘密主義と言われても~。。。
金曜22時、TBS「LADY~最後の犯罪プロファイル~」ですけど。
「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯1&2「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯3
「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯4「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯5
「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯6「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯7
「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯8

妹の舞子岡本杏理さん)が誘拐され、香月北川景子さん)は犯人からの指示で単独行動に出たのね。。。思わせぶりだったけど、当たり前に香月真鍋理事官久世星佳さん)を殺したわけではなかった。
妹を救いたい香月に、犯人は記憶障害の男(風間俊介さん)をよこして。この男が妹の居場所を知ってるってね。自分でプロファイリングしてみてーと。もちろんお仲間に頼んじゃダメですよーって。

るーは未だに風間俊介さんっていうと、TBS「3年B組金八先生」のイメージで。。。兼末ってかなり強烈な役だったから。ジャニーズでこういう役やっちゃうんだーとも思ったしね。
記憶障害の男=鳴海兼末とちょっと似た感じでしたね。優等生でずっと頑張ってきちゃって、でも挫折したら家庭不和になっちゃって、その憂さを他で晴らすみたいな感じ。兼末は自分が挫折したんじゃなくて兄がでおかしくなっちゃったんだけど。

元々はフツーの子だったんでしょうね。だから鳴海も記憶を思い出すまではフツーだったのに、思い出したら大変!挫折して親に責められ、挙句人を殺したりもしてた。思い出したくないことばかりだったのね。途端に香月を襲って。
柘植ユースケ・サンタマリアさん)がちゃんと動いてて助けてくれましたけど、いきなり池田鉄洋さん現れちゃって、鳴海をお引き取りに~。

ハイもう仲間に手助けされたからダメ~ってことになりましたけど、妹は解放され、鳴海が殺されちゃった!レディキラーの手法で。
レディキラーって池田さん演じる男なのかしら?でも脅迫文とか送ってたのは今泉哀川翔さん)?いやいや、今泉レディキラー?ってか、なんで池田さん体に爆薬?グルグル巻き???

なんかCPSがバラバラになるの、今さらな感じがしましたー。
なんで結城木村多江さん)はレディキラー香月と一緒に捕まえたいと言いつつ、いつまでも香月パパと知り合いだったことを内緒にしてたんだろ?自分が捜査協力頼んだせいで香月パパが殺されたと思ってるからかな?でもそんなのいつまでも内緒に出来ないよね。。。もっと早く自分の口から伝えるべきだったのに。
香月パパが警察に殺されたってのは結城を指していっているのかしら?今泉センセ結城香月パパんとこで見たとつっこみ、香月には写真を送りつけた?
何のため~???
結城さん、持病で最後に倒れちゃったりしないで下さいね。。。

主題歌は>>>柴咲コウ 無形スピリット


超オシャレなメガネいかがですか?>>>北川景子主演TVドラマ「LADY」【香月翔子】着用モデル!VIVIDMOON(ビビッドムーン)メガネ一式セット
   

誘拐なんてトンデモナイ>>>


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「LADY~最後の犯罪プロファイル~」第9話

Episode9「最後の事件…最悪の24時間」 視聴率7.0%

「LADY~最後の犯罪プロファイル~」第9話感想

 真鍋理事官(久世星佳)のコートのポケットから、携帯を取り出した香月翔子(北川景子)は開いて耳に当てる。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
