スポンサーサイト


「遺留捜査」♯2

赤ちゃんを抱っこする上川さん~!
水曜21時、テレ朝「遺留捜査」ね。
「遺留捜査」見ました

お財布の中におみくじ、大吉だったら結構入れてたりすると思いますけどね。。。るーは前に冬のコートのポケットに手をつっこんだら、前の年の大吉のおみくじ出てきたことあります。。。クリーニングに出してなかった!

ラブホで殺されてた若い女性・西野実花山入端佳美さん)の遺留物で糸村上川隆也さん)が食いついたのが、財布の中にあった大吉のおみくじ。なぜか半分になっててね。なぜ半分?って。近くの神社仏閣を調べるも、同じおみくじではあらず。あれどこの?
実花はもっと気になる遺留物も遺してた。赤ちゃんだ~!若いのに子持ちだったのね。同居していた男から暴力を受け、子供と共に家を出ている最中だったみたいで。

明るい家族計画ってありますけど、ホント若いうちはちゃんと考えないとね。恋愛や結婚は勢いってのもありますけど、子育ては勢いだけじゃ出来ないよ。覚悟も必要だし、ある程度のお金も必要さ。
実花が実家を出てからどんな生活をしてたのかはわからないけど、子供のためにどうにかしなくちゃいけないって本気で思い始めたんだと思うけどねー、なかなか上手くはいかず。。。

姉の実花を見放した妹の西野紗絵黒川智花さん)の気持ちもわかる。好き勝手やってきて家族も捨てたくせに、お金貸してくれだなんて、許せないよね。
でも実花にとってみればそれが最後に頼れるとこだった。それが拒否された以上、もう迷惑をかけるわけにはいかないし、お金を稼ぐには子供はどこかに預けるしかないしって。
男の話に乗って身を売ろうとしたけど、やっぱり出来ないって考え直したのにね。。。それがもとで殺されてしまうなんて。

おみくじの半分はお守り袋に入って赤ちゃんが持っていたのね。大吉だから幸せになる願いを込めて?引き取る日が来たら半分半分を絵合わせのように親子の証明?
でも発見された時ならともかく、病院にいる間じゅう首からお守り袋???ありえないー!
赤ちゃんですよー、そのままにしといたらヒモが首に絡まることだってあるよ~。危ない危ない。
るーも子持ちですからね、そういうことが気になりました。

主題歌イイね>>>MISIA 記憶

何かのために取っとく?>>>


メガネ壊されたと嘆くのなら>>>


るーはこれも見てみたい!>>>上川隆也さん主演 マークスの山 DVDコレクターズ・ボックス


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : 遺留捜査
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「遺留捜査」第2話

第2話「母子手帳と裂けたおみくじ」 視聴率14.0% 

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
