fc2ブログ

「BOSS-2」♯2

そして木元は療養中ってことか。。。
木曜22時、フジ「BOSS 2ndシーズン」ね。
「BOSS-2」見ました

ハイハイ、やっぱり沼田良美釈由美子さん)が連続殺人の犯人だったのねー。大澤絵里子天海祐希さん)に憧れ、することなすこと絵里子のマネ。絵里子がしないことまでやっちゃって、代わりにやっといてあげました~なんて!

結構最初にしてはハードな事件でしたよね。木元戸田恵梨香さん)もホント危なかったよね。
携帯のフサフサ確認するためと言っても、一般人巻き込んでの会見なんて、危ないカケしたと思うし。

沼田はある意味、デキる人だったよね。かなり対策室を慌てさせたでしょ。
泣いて泣いて号泣嗚咽してるかと思ったら、ケタケタ高笑いだし。あー怖い。シャクシャクの真骨頂だね!?
デキる人が犯罪に走ったのは、能力を認めてもらえなかったってことみたいで。ボスがもっと早く絵里子だったら、能力を認められいかせたかも?。上司が悪い?いやいやそれでも人を殺しちゃいけないよね。
っていうか、もっと早く絵里子の側にいたら、絵里子が口悪いけど部下思いで、正義感強いけどドッキリ作戦もノリノリでノリ過ぎて、憧れていいんだか悪いんだか、それでもキッチリ決める人だってことわかったはず?!

で、木元は助かりましたけど、しばらくは療養中ってことでお休みするんでしょうね。
そして黒原理香成海璃子さん)は対策室でお手伝いさせられることになったのね。なんかイヤイヤお手伝いさせられるPC出来る人ってことで、TBS「ブラッディ・マンデイ」な感じ。そのうち理香をめぐる事件も起きるんでしょうね。。。

もちろん森岡大森南朋さん)がピーピーで終わるわけはなく、何か裏で企んでいるようですね。。。大森さんが豹変するのが楽しみだな~。

主題歌「Rollin' Days」も入ってる豪華版>>>今なら19%OFF Superfly Mind Travel(初回限定CD+DVD)


やっぱり1ndシーズンも!>>>BOSS DVD-BOX[7枚組]


戸田さんこっちの刑事も大変でしたけど>>>

SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 DVD-BOX



人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : BOSS
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「BOSS 第2期」第2話

CASE02「絶対死なせない!」 視聴率15.5%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク