

「遺留捜査」♯4

料理にもLOVE注入ってことですね。。。
水曜21時、テレ朝「遺留捜査」ですけど。
「遺留捜査」見ました「遺留捜査」♯2「遺留捜査」♯3

るーもビーフシチュー好きですよ。たまに作ります。ま、たいていは市販のルーを使っちゃいますけどね。。。
は結構多めに入れてると思います。って、料理はみんな入れてるつもりですけど。
殺されちゃった田岡耕治佐野和真さん)のママはの量を使い分けてたのかしらね?レシピにわざわざ多めって、メニューによって少なめとか無しな場合もあったのか。。。

糸村上川隆也さん)ってどんな目の付けどころ?!ちょっと遺体から離れたとこにあった石を、遺留物ってお持ち帰りするんだから。まぁ赤くて若干変わった石ではあったんだろうけど、それが被害者と何か関係あるなんてわかりませんよね~。
るーは最初それが凶器の石?とか思っちゃいましたけど。血が付いて赤っぽいみたいな。石が田岡のママが旅行先のインドで買ってきた、カーネリアンというパワーストーンだったとはね。
殺人事件としては、その石が何か?って感じでしたが、石とビーフシチューが家族の絆を思い出させたと。。。

犯人は父(小野武彦さん)でも兄(大地泰仁さん)でも元カノ(近野成美さん)でもなく、意表を突いて元カノの肉屋のパパ?でもなく、田岡のムショ仲間で今は似顔絵描きの島田内野謙太さん)だったのね。
殴り合いのケンカもホドホドにしないとね。やり過ぎちゃうと相手を死なせてしまう場合もあるんだからねー!

3分だけいいですか?って、まぁ「3分クッキング」も3分じゃ終わりませんからね。。。時間はともかく、台所を借りちゃうところがどうなの?って思いますけど。
糸村の包丁サバキはなかなかな感じでしたね。フライパンもそこそこ。糸村LOVE多めに注入していたかは確認取れませんでしたけど。。。

主題歌はこちら>>>MISIA 記憶(初回生産限定盤)


絆と未来を創造する守護石だそうで>>>カーネリアン1連ブレス8mmラウンド


るーの断然お勧めお鍋>>>

Le Creuset ココット・ロンド 20cm オレンジ



人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : 遺留捜査
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「遺留捜査」第4話

第4話「紅い石」 視聴率10.8% 

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
