スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「遺留捜査」♯5

糸村って、結構強かったのね。。。
水曜21時、テレ朝「遺留捜査」ですけど。
「遺留捜査」見ました「遺留捜査」♯2「遺留捜査」♯3「遺留捜査」♯4

土屋友也仲野文梧さん)って人は、借金をしに旧友である中沢石田太郎さん)を訪ねたんだろうけど、やっぱり旧友に借金なんか頼めないって思って、楽しく昔話だけして帰っちゃったのねー。
なんてイイ人とは思うけど、その後すぐ自殺しちゃうなんてー。工場の先行きに困っていたんだろうけど、やっぱり人間死んではダメよね。事情はどうあろうとも、人は最後の最後まで諦めずに生きなくちゃ。

生きていてくれれば、土屋の義理の弟・山岡遠山俊也さん)も中沢を刺し殺したり、その孫の水沢奈子さん)を誘拐したりもしなかったんじゃないかと。。。
まぁ土屋が亡くなってしまったから、自分がガン末期で余命半年と知った中沢が、バチがあたったと改心したようだけどね。自分が追い出してしまった嫁・理恵中原果南さん)とちゃんと話をすることは出来なかったけど、には謝って。山岡に刺されたんだけど、自殺に見せかけようとしたり。

糸村って性格からして、なんとなーくって力弱そうな気がしましたけどね。。。危険なことからは逃げちゃいそうで。
でも意外と度胸もあって強かった!?さすがの宮下螢雪次朗さん)も思わず労いを掛けちゃったね。

民間の組織の人にお手伝いをお願いするってのは、タダじゃないよね?ボランティアなのかなー?糸村はまた日本音響研究所の江藤奈津子水野真紀さん)にお手伝いしてもらっちゃいましたけど。
科捜研の村木甲本雅裕さん)もよくやってはくれてるけどね。同じテレ朝「科捜研の女」の榊マリコだったらどこでも出向いて何でもやってくれそうなの。あ、でもあの人は京都府警の人だった。。。警視庁は大忙しか。

主題歌はこちら>>>MISIA 記憶(初回生産限定盤)


パソコン頑張ってみる?>>>
デル株式会社

人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : 遺留捜査
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「遺留捜査」第5話

第5話「書きかけのカード」 視聴率14.7% 

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。