スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「BOSS-2」♯4

ボーガンに意味はなかったのか。。。
木曜22時、フジ「BOSS 2ndシーズン」ね。
「BOSS-2」見ました「BOSS-2」♯2「BOSS-2」♯3

胆石って女性でもなるんですね。石が出来ちゃうのって、なんとなく男性なイメージだったんですけど、実は女性の方が多いらしいね。るーも気をつけなくちゃ!
で、胆石が出来ちゃって緊急入院しちゃった大澤絵里子天海祐希さん)。無事退院したものの、石が出るまで通院することになりまして。

そんな中、ボーガンで射殺されるという連続殺人事件発生。でも被害者の身元がわからなーい。だって偽名使ってたんだもん。
ひょんなことから、被害者さんたちは振り込め詐欺グループの容疑者だったことがわかったんだけど。。。

るーは結構慎重派だし、疑り深いところもあるので、詐欺っぽいのには引っかかったことないのよねー。若い頃は渋谷とかでよくキャッチされたけど、逆に話を聞きに行ってくれるならお金あげるからって小銭もらったり!飲み物をご馳走になったりして、逆にキャッチの人数合わせのサクラ的?になっていたのかも。今もまだ年齢的に?オレオレさんから電話がかかってきたことはないしー。
でも知り合いのオバサマでオレオレに引っかかりそうになった方がいますよ。風邪引いちゃって声がおかしくてって電話を思いっきり息子さんだと思っちゃって、携帯変わったからってのも信じ、会社のお金に手を付けちゃったってのも信じ、定期預金解約して振り込もうとしちゃったそうで。でもチト話好きなオバサマだから、定期解約するのに窓口のお姉さんに息子が急いでるから~なんて話して、それもしや詐欺じゃ?!ってことになり、息子さんに確かめたらそんな電話するわけない!って怒られちゃったんだってー。で、話好きだからるーにも話してくれちゃった!ホント気をつけないとねー。

古谷一行さんが出てきて、あれ!テレ朝「相棒」の本多篤人?とか思っちゃったのはるーだけ?!プロの仕業、カタギじゃないときたら、テロリスト?!かもねって。
テロリストではなくて、最近出所してきた昔堅気のヤクザ・黒木だったんですけどー。20年も刑務所にいて出所してみたら、今の日本は一般人があこぎなまねしてる。知り合いの尾上八重子島かおりさん)が振り込め詐欺にかかり、全財産を奪われた上に自殺しちゃったんだもん。それで復讐に走っちゃったのね。。。

半側無視って初めて聞きました。黒木は脳梗塞の後遺症で、左半分を認識出来ない半側無視って後遺症をおっていたのね。
だから足跡を半分だけ消したり、ノートの片側に字を書いていたり、左側に気づかなかったり。。。よく絵里子も気づいたね。でも病院で会うってことは、何かしら患ってるってことだもんね。

もちろん黒木はしてはいけないことをしたんだけど、清々しい、潔くって。ホントに絵里子を撃つつもりがあったのかなー?なんて思ったりもしたわ。
振り込め詐欺グループのリーダー・織田須賀貴匡さん)にもキッチリ罪を償ってもらわないとね。
でもなんでボーガン使ったんだろー?2人一緒に殺しちゃった時は拳銃だったんだよね。なんで最初から拳銃じゃなかったんだろ?

主題歌「Rollin' Days」も入ってる豪華版>>>今なら19%OFF Superfly Mind Travel(初回限定CD+DVD)


黒原理香ヒスグラ好き?>>>hystericglamourヒステリックグラマーhyswomanshadept T-SH ヒスウーマンシェイド


万が一のために>>>


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : BOSS
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「BOSS 第2期」第4話

CASE 04「羊たちの反撃!」 視聴率14.2% 

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。