スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「江~姫たちの戦国」♯18

恋愛は難しい。。。
日曜20時、NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国」ですけど。
「江~姫たちの戦国」♯1&2「江~姫たちの戦国」♯3&4「江~姫たちの戦国」♯5&6
「江~姫たちの戦国」♯7「江~姫たちの戦国」♯8「江~姫たちの戦国」♯9
「江~姫たちの戦国」♯10~14「江~姫たちの戦国」♯15「江~姫たちの戦国」♯16&17

第18話は「恋しくて」で。

戦国時代って、やっぱり思う人と結ばれるってことは難しいことだったよね。。。いつの時代も恋愛は難しいものだと思うけど、まずお城の中にいたら殿方と出会う機会自体が少ないよね。
そんな中で、水川あさみさん)は龍子(鈴木砂羽さん)の弟・京極高次斎藤工さん)と出会い、一目ぼれ!?でもこの弟、お家再興のために秀吉岸谷五朗さん)に姉を側室として差し出したダメ男って噂で。おまけにの大好物のお菓子が大嫌いときた!
でも若くてかっこいい男性なんて、なかなか出会わないでしょうからね。。。上野樹里さん)が嫁いだ佐治一成(平岳大さん)は素敵だったけど、嫁ぐまで相手がどんな人かわからないで行ったんだもんね。

そしてにもチト気になる男性が!その人は、太政大臣となり豊臣の姓も賜った秀吉にズバズバ思ったことを言っちゃう秀勝AKIRAさん)。何でも思うがままに言っちゃうとは同じニオイがしたみたい?!
でもねー、九州征伐に出かけて無事には帰ってきたんだけど、恩賞のことで秀吉に文句を言って追放処分になっちゃったんだとー。あれあれー、畑仕事に戻っちゃう?
ハイAKIRAさん素敵です、カッコイイですー。EXILEで踊っているAKIRAさんもイイけど、俳優もイイよね。っていうか、意外と時代劇もイケるじゃーん。

茶々宮沢りえさん)はもちろん引き続き秀吉からラブコールを受けてます。九州征伐から無事に帰ったらお話を聞いてもらいたいなんて、真剣過ぎてドキリよね。
無事に帰ってきた秀吉のお話は、もちろん側室になって欲しい話。思われ人になって欲しいってなんだか素敵な感じもしちゃいますが、仇だし奥さんいる人だし、オイ!って感じ?
多少気になり出してはいる茶々ですけど、ここはキッパリお断りでしたねー。ハー、秀吉ガックリ。

茶々はまだしばらく頑張るのかしらねー。っていうか、秀吉茶々を手に入れるまでの話が主話かと思ってしまいますよー。
歴史の先を知ってしまっているので、手に入れられちゃうのはわかってるけど、それまでには茶々にも色々な葛藤があったってことなんですねー。秀吉も結構プラトニック?
もちろんドラマはドラマですけどねー。

行ってみる?>>>浅井三姉妹 お江の生涯とゆかりの地

後編読んどきます?>>>江(ごう) 姫たちの戦国 後編 NHK大河ドラマ・ストーリー

高次の好物だそうで>>>【鮒ずしスライス(天然子持鮒使用)】


素敵なのありますー>>>NHK大河ドラマ「江/ごう」姫たちの戦国とのコラボ商品 江姫 馨水御馨 ミニ寸のお線香・お香NHK大河ドラマ「江/ごう」姫たちの戦国とのコラボ商品 江姫 馨水蝋燭 白檀の香りの10分ローソク
   

人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : 大河ドラマ 江
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「どうしても別れられないダメ男」と上手に付き合う20のルール【後編】

前編では、別れられないダメ男に傷つけられることなく、うまく付き合うための10のルールを、恋愛心理学に精通する元新宿ナンバーワンホスト(ヒモ経験あり)の三浦直人さんにうかが

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。