

「遺留捜査」♯7

ムシクイしてませんでしたか???
水曜21時、テレ朝「遺留捜査」ですけど。
「遺留捜査」見ました「遺留捜査」♯2「遺留捜査」♯3「遺留捜査」♯4
「遺留捜査」♯5「遺留捜査」♯6

男性が殺されて、辻本勝利って身分証を持ってたんですけどー、その人辻本じゃなくて。
殺されたのはネットカフェで辻本の衣服を盗んで逃げた男。その男は坂上啓輔河西健司さん)って人だったんですけど、7年前から行方不明で、家族から失踪宣告が請求されて死亡扱いになってた人でー。

殺されちゃった理由は、辻本芹沢礼多さん)と間違えられたってことなのね。。。辻本に覚せい剤を盗まれた暴力団の鴻上中倉健太郎さん)って人が、取り返そうと辻本の服を着た坂上を追い掛け、殺してしまったと。悲ぴー。
で、そもそもなんで坂上辻本の衣服なんて盗んだのかと???モッズ系のスーツに帽子まで。。。

坂上は娘の郁美前田亜季さん)に会いたかったんですね。娘も父親に会いたかった。だからどこかで父親が見てくれるんじゃないかと、実名でブログを書いていて、その日は結婚パーティーを行うことを書いていた。場所も書いて。
坂上はそこに行けば郁美に会える、でも日雇い労働で働いている自分の洋服は泥だらけ。だからつい洋服を失敬してしまったのね。。。

人はイイけど事業に失敗して家族を捨てるなんて、るーも坂上の奥さん・希代江根岸季衣さん)のように許せませんけど。
でも希代江が買った高級ボタンを握りしめていたり、希代江もお嫁入りの時に来た母の晴れ着が入ったスーツケースの鍵を大事に持っていたりと、坂上は失踪はしちゃったけど、家族のことは忘れたことがなかったってことなんでしょうね。。。

でもスーツケースの中に7年間も入ってた晴れ着。スーツケースも無造作にぐっちゃり置いてあって。ムシクイとか湿気とか大丈夫だったのかなー?なんて。スーツケースの中で密閉されてたから平気なのかなー???

今さらですが、前田亜季さんって、前田愛さんの妹さんだったんですね。。。

主題歌はこちら>>>MISIA 記憶(初回生産限定盤)


ドレスか着物か迷うね~>>>


ハレの日の前には>>>


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : 遺留捜査
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「遺留捜査」第7話

第7話「すべて他人のもの」 視聴率13.2% 

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
