

「BOSS-2」♯7

そりゃ演技は上手いわ。。。
木曜22時、フジ「BOSS 2ndシーズン」ですけど。
「BOSS-2」見ました「BOSS-2」♯2「BOSS-2」♯3「BOSS-2」♯4
「BOSS-2」♯5「BOSS-2」♯6

リアルの警視庁ってフツーに行ったら入れるものなのかしら?って、チト警視庁のサイトを見てみちゃった!
ほー、見学コースってのがあったよー!事前予約しなくちゃいけないみたいだけどね。。。

ドラマの方では「ふれあいフェスタ」ってイベントで、一般市民の皆さんが見学にワッサワッサ。なんかどこでも入っていいような感じだったから、そりゃ無防備過ぎ!自分で取調室に入ってくれただけ、ありがたいよね?!正体不明の男性さん。
男性は、自分が誰か思い出してくれ、対策室のみなさんの時計を巻き戻しに来た、なーんて言っちゃって。ハー?な対策室にご挨拶がてらメールが到着。付いてた画像のバス停でボーンと爆発が起こっちゃって。

ハタから見れば特別犯罪対策室って精鋭部隊に見えたんだろうね。。。実は各部署のはみ出し者の寄せ集めだったのにー!でも今は精鋭部隊に成長してるか。。。
優秀な自分が選ばれず、同期の中でもレベル低そうな花形溝端惇平さん)が対策室に引き抜かれたもんだから、小暮田中圭さん)はその後の自分の不運を全て花形のせいにしちゃったのね。立てこもりに、爆弾事件起こしてまで花形に土下座で謝らせたかったなんて。。。

野立竹野内豊さん)も昔は革ジャンデカなんて時代があったのねー!なんかちょっとムサかったけど。。。るーはもちろん今の野立の方が好きだわ。
あの危険を知らせるサインは、絵里子野立が組んでいた時に生まれたものだったのね。ずーっと役立ってるってことか!いつも危険と隣り合わせ。。。

それにしても、、、みなさん演技上手過ぎ!っていつも犯人たちが思ってるかも?ちゃんと確証掴んだり、ちゃんと安全を確保するまでって、対策室はいつも一芝居してる感じでー。もちろんみんな俳優さんだしねー、上手いに決まってる?
見てる方はドキドキしますけどー、もうそろそろまた芝居の時間?とか思っちゃったりして。。。

花形は結局不器用だけどまっすぐ!ってことで引き抜かれたらしい。いや、みんな野立会の引き立て役ってのもまんざら嘘じゃないかも!るーは名前が花形だからかと思っっちゃった!?
田所幸子長谷川京子さん)は離婚したようですね。結局どんな旦那さんだったのか?
片桐玉山鉄二さん)が待ち合わせしてた場所って、TBS「花より男子」でもおなじみの恵比寿ガーデンプレイスんとこですけどー。あのモニュメントの穴の中で正座してる人は初めてみたわー。

主題歌「Rollin' Days」も入ってる豪華版>>>今なら19%OFF Superfly Mind Travel(初回限定CD+DVD)


いかがですか?ボスのバッグ>>>大澤絵里子愛用!BOSSオリジナルモデルのバッグ


こちらも面白かった、溝端さん主演>>>今なら26%OFF 「名探偵コナン」ドラマスペシャル::工藤新一への挑戦状~怪鳥伝説の謎~


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : BOSS
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「BOSS 第2期」第7話

CASE 07「かなりヤバい事件」 視聴率14.9% 

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
