

「BOSS-2」♯10

悲しいお別れ。。。
木曜22時、フジ「BOSS 2ndシーズン」ですけど。
「BOSS-2」見ました「BOSS-2」♯2「BOSS-2」♯3「BOSS-2」♯4
「BOSS-2」♯5「BOSS-2」♯6「BOSS-2」♯7「BOSS-2」♯8
「BOSS-2」♯9

やっぱり片桐玉山鉄二さん)がご対面しちゃったのは、藤森楓木南晴夏さん)のお父さん(西岡徳馬さん)だったのね!お父さんにプロポーズしちゃったってことですか。

その藤森が連続爆死事件に関係していたとは。。。殺人はしてなかったけど、お手伝いしちゃって殺人ほう助。やっぱり警察って犯罪者とつながるってのはマズイんですね。結婚するなら刑事やめないとって。
でもと出会う前から片桐は刑事なわけで。刑事な以上、犯罪を犯した人を逃がすわけにはいかないさ。片桐が刑事だとわかっても、お父さんを逃がそうとしたわけだから。父さんを取ってしまったってことだよね?
結局2人の恋は、悲しい結末になったのね。。。

木元真美戸田恵梨香さん)はワザと新島署に飛ばされてたんだ!警察の裏金問題のリストに唯一新島署が載ってなかったもんで、極秘捜査に入っていたんだとー。もちろんボスの命令で。
で、重要文書を持ち帰って復帰。これから暗号解析するんだって。
それと、木元は最近ホームレスとして身元不明で処理された遺体が、「黒い月」の幹部に似ていることをキャッチしてきた。爆死事件も関連があるかもとみられたけど、とりあえず関係なかったみたい。                     
でも黒い月高倉反町隆史さん)の掌紋が身元不明遺体の遺留品からいくつも出てきてー。高倉復活?!あれでもなんか掌紋みんな付きかた一緒。発見されたという片腕切り落とされ顔潰された遺体とDNA一致。いや~ん、高倉殺されてたー?黒い月使われちゃったー???

そしてなぜか射撃訓練で外しまくりのヘタクソ田所長谷川京子さん)が、一発で花形溝端淳平さん)を仕留めた、みたいな?!
そいでやっと大森南朋さんがまた出てきたわけだ!
えー?でも次回もう最終回だよね?
                                                   
ノリノリ主題歌「Rollin' Days」も入ってる豪華版>>>Superfly Mind Travel(初回限定CD+DVD)


いかがですか?ボスのバッグ>>>大澤絵里子愛用!BOSSオリジナルモデルのバッグ


また野立会に参加?>>>


こっちにする?>>>


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : BOSS
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「BOSS 第2期」第10話

CASE 10「動き出す陰謀…」  

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
