スポンサーサイト


「BOSS-2」最終回

サル用のワクチンが効いたのね。。。
木曜22時、フジ「BOSS 2ndシーズン」ですけど。
「BOSS-2」見ました「BOSS-2」♯2「BOSS-2」♯3「BOSS-2」♯4
「BOSS-2」♯5「BOSS-2」♯6「BOSS-2」♯7「BOSS-2」♯8
「BOSS-2」♯9「BOSS-2」♯10

丹波刑事部長光石研さん)って意外とイイ人だったのね。。。

日本版CIAとか聞くと、るーはすぐテレ朝「相棒」が出てきちゃいますけど。。。神保悟志さんまで出てくるし。
また日本版CIAを作りたいがために、犯罪を犯しちゃった人たちがいたのね。

また「黒い月」の高倉反町隆史さん)が出てくるのかと思ったけど、考えてみれば火曜に「グッドライフ」でパパしてるんだから、出てくるはずないよね。そりゃ高倉は死んでるさ。
黒い月」をかたって色々してたのは、日本版CIAを作ろうとしている組織だったのね。で、そのリーダーが森岡大森南朋さん)だったのね。

でも狙いが首相(若林豪さん)じゃなくて、西郡教授神保さん)のバイオテクノロジーの方だったとは。
今は議員秘書している森岡が全てを取り仕切れるわけはないよね。各方面を取り仕切れるある程度の力を持ってる人がいなければ出来ない計画。そしたら黒幕は今まで出てきてないニューな人か、黒原健蔵西田敏行さん)しかいないってことで。元国家公安委員長だしね。。。
暗号解析した娘・黒原理香成海璃子さん)が涙ながらに教えてくれちゃった。
その活動を伏せるために、自ら撃たれたなんて、やることが凄すぎ~。でもいくら国を思ってのことでも、そのために人を殺していいわけがありませんよね。大澤絵里子天海祐希さん)はそんなの許さないぞー。

田所幸子長谷川京子さん)は対策室に来る前から森岡たちの仲間だったのね。
あの早くお金振り込めって旦那さんは、全然関係ないのかしらね?組織のために遣わされ、対策室で揉まれ、旦那さんからDV受けてた?!って、大変だったねー。

それにしても、昔からの仲間だからって、緊迫した中でピーピーピーポーピーパーって!そこが「BOSS」。
死人が出る展開ではないよねー。
誰が打ったかしらないけど、絵里子はR4ウイルスなるものに感染しちゃったけど、もちろん助かったー。サル用のワクチンって。。。

空港を颯爽と歩く絵里子はまた渡米するのでしょうかね?
まさか井上さん津川雅彦さん)が出てきて、間宮貴子に間違えられるとは!
るーは「BOSS」も「離婚弁護士」も好きなんで、どちらもまたお待ちしてますけど。

ゆっくりじっくり楽しもう>>>今なら26%OFF BOSS 2nd SEASON DVD-BOX

ノベライズ読んじゃいます?>>>BOSS(2nd SEASON)


ノリノリ主題歌「Rollin' Days」も入ってる豪華版>>>Superfly Mind Travel(初回限定CD+DVD)


自分で野立会?!>>>


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : BOSS
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「BOSS 第2期」最終話

LAST CASE「ゆずれない正義」 視聴率15.5% 

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
