

「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」♯2

とりあえずスプーン曲げはもういいよ。。。
木曜24時、日テレ「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」ですけど。
「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」見ました

超能力、るーは全く信じないってわけではないです。世の中にはそういう能力を持ってる人がいるかもねーとは思う。でもそういう人って表には出てこないと思うんだよね。私こんなんですーって滅多やたらに言わないと思う。
だから逆に表に出てきた人は怪しいと思っちゃうの。とりあえずスプーン曲げ出来るくらいじゃ、世の中の役には立たないだろうし。。。超能力で公開捜査なんてTV番組もたまにあるけど、ホントに解決しましたって聞かないしね。。。

キーワード?を入力したら扉が開いて、またホワイトルームだ!入力画面には2010年9月2日とある。
それは新一溝端淳平さん)が超能力者と対決し、生放送中に殺人が起きた事件の日だそうで。

曲がったクギが真っ直ぐになってたんだから、鷲見治郎塚地武雅さん)に超能力はあったってことなんでしょうね。
でも超能力をインチキだとバカにされたからって、超能力で人を殺そうとしちゃダメですよね。それはホントに能力があったとしても、思い上がりもいいとこさ。能力はイイ方に生かさないとね。
まぁ番組自体が失礼な番組だったのよね。挑発して死んだフリして騙すってドッキリ番組だったんだから!それに原田菊池均也さん)の付き人・林誓子須藤温子さん)が乗っかって原田を殺したと。そして鷲見に罪を着せようとしたのね。

上に行くためならなんでもとか、デビューのためには身も心もとか、ドッキリ番組とか、態度の悪い傲慢な司会者とか、あーTVの世界って怖いわー。
やっぱり外から見るのが1番よね。るーはTVは見るのが好きですからー。

見てみた?>>>今なら26%OFF 「名探偵コナン」ドラマスペシャル::工藤新一への挑戦状~怪鳥伝説の謎~


こうなったら読んじゃう?>>>【中古】 名探偵コナン 1~72巻 青山剛昌 小学館 新書版 【全巻セット】


マジックじゃなくてドッキリだったけど>>>ワールドグレイテストマジックセット2


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : 新ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
