スポンサーサイト


「絶対零度2」♯4

ボイスチェンジャーの声に普通に答えちゃってアウトでしたか。。。
火曜21時、フジ「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」ですけど。
「絶対零度~未解決事件特命捜査~SP」見ました「絶対零度2」見ました
「絶対零度2」♯2「絶対零度2」♯3

もしかしたら本当にあるのかもしれないよね。。。警察に通報しない誘拐事件。
でも事件として明らかになった誘拐は、確か身代金を奪って逃げられたって成功例は無いんだよね。。。

名門私立小学校・教応学園の児童が連れ去られるのが目撃され通報されてるんだけど、保護者からは通報がなく、学校側も児童の無事を確認していると認めない。
12年前に同じ教応学園の児童が誘拐され、警察の捜査員のミスで児童が殺されていることもあり、隠している可能性もありと誘拐の有無を確かめることに。

なんか街中にカメラってあるんだねー。おまけにそれをみんな分析班は調べられる感じ。日本もそういうもんなの?とか思ったりして。
目撃情報近くの児童の通学路のミラーを拡大して見てみると、児童が連れ去られるとこがバッチリ映ってた!やっぱり誘拐はあるじゃんって、教頭の氏家七瀬なつみさん)に聞きこむけど、やっぱり認めないし協力も拒否。やっぱり潜入捜査することになったのさー。

身代金払うお金があって、過去に警察がミスしてるくらいなら、自分たちでやり取りして子供を返してもらおうって思う親もいるかもね。
でも身代金の振込が学校の口座だったりしたら、なんかおかしいって思わないのかしら?誘拐の交渉に学校が窓口だったりするのは、変だよね。
最初はホントの誘拐だったんだろうけど、まさかそのうち頼んで誘拐してもらうなんて。いくら親を教育しようとか、子供のためとか言ってもさー、最悪の場合もありえると思うんだけどー。誘拐のほう助なんて先生がやっちゃっていいわけ?いくら余命3ヶ月だったとしても。。。
氏家が怪しいと思ったら、実は学園長の福井キムラ緑子さん)の犯行だったんですけど。。。

事件は解決したけれど、桜木泉上戸彩さん)はやっちゃったって感じだよね。ドキドキの潜入捜査はまずまずだったけど、チト児童に深入りし過ぎた。潜入捜査がバレてもおかしくなかったし、判断を誤ることにもなってしまって。
この痛みがまたを成長させるんだろうけどね。成長してくれなきゃ瀧河桐谷健太さん)が困る?!
3ヶ月後に警察を辞めるらしい瀧河ですけど、どうも病気かな???

福井と誘拐犯を結び付けたのは黒幕さん?黒幕さんは色々なことを引き起こし、株で売り抜けているみたいね。。。

主題歌超カッコイイ>>> LOVE PSYCHEDELICO It's You

復習しとく?>>>今なら30%0FFよ! 絶対零度~未解決事件特命捜査~DVD-BOX


ノベライズになってまーす>>>絶対零度(Season1) 未解決事件特命捜査絶対零度(Special小説版) 未解決事件特命捜査
  

黒幕さんはどこ使ってるの?!>>>


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : 絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」第4話

4「特殊犯罪潜入捜査~刑事失格」 視聴率11.3%

絶対零度 シーズン2 第4話

ドラマ 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 第4話 あらすじ 名門私立小学校をターゲットにした連続誘拐事件の疑いをキャッチ。だが警察には何の通報もない。保護者・犯人間で身の代金 ...

『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~』 第4話

 先週で離脱を決めたのですが、一応、録画しました。録画したとなると、観ないと損する気がしますよね。そういうわけで、今週も観てしまいました……… ………後悔。  それも、単に後悔したという程度なら、わざわざ記事にしません。もう、「書かずにはいられない」と...

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
