

「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」♯4

るーは浮気したら八つ裂きです。
木曜24時、日テレ「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」ですけど。
「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」見ました「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」♯2
「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」♯3

ハイハイ、まだホワイトルームは続き、工藤新一溝端淳平さん)の過去の事件を思い出すのも続く。
次の事件は、毛利小五郎陣内孝則さん)が開いた結婚披露パーティで起きた事件。
新婦・島原かのん佐藤めぐみさん)の親友・ナナ松本若菜さん)がカクテルを飲んで毒殺された、いや実は蕎麦アレルギーのショックで死んじゃったのさー。

出席者はみんなナナの蕎麦アレルギーを知っていたし、会場はイタリアンレストランだったから蕎麦なんてあるわけなく。ってことは故意に蕎麦を口にさせられて殺された?どんな方法でー?ってなるんですけど。。。

小五郎のオッサン、もっと早くお互いの思いをさらけ出していたら、本当の親友になれたのにー、なんてやめてくれ~。
るーに言わせれば、結婚決まってるのに浮気した新婦の本木健介田中幸太朗さん)がマジ悪いんですよ!いくらナナが他人のモノが欲しくなる性格でも、誘いに乗らなきゃいいのさ。おまけに浮気でデキちゃったって脅されるってどういうことよ。浮気ならキチンとしとけっつうの。

抜けだして他の相手とキスしてるって、合コンかい!結婚パーティーでそれはないよね。
いくらせがまれても、キスさえしなければナナは死ななかったんです。っていうかキスしてそば粉入りカレーが唇に付いて、それが次にキスした相手に付いて口に入っちゃったって、考えただけで気持ち悪~。
そうそう、あなたが悪いの。
って、男性を責め過ぎかしらん。。。

主題歌はこちら>>>今なら19%0FF yu-yu 君とずっと・・・(CD+DVD)


見てみた?>>>今なら26%OFF 「名探偵コナン」ドラマスペシャル::工藤新一への挑戦状~怪鳥伝説の謎~


計画は自分で立てましょ>>>


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : 新ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
