

「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」♯6

女の園は怖い。。。
木曜24時、日テレ「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」ですけど。
「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」見ました「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」♯2
「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」♯3「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」♯4
「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」♯5

ホワイトルームで突然毒針を刺された毛利蘭忽那汐里さん)。5分以内にキーワードを入力して解毒剤を打たないと死んじゃうよ~って、キャー大変。
とりあえず、表示された日付の事件を思い出さないと!

男の人ってなんでキャバクラとか行くんですかねー?何かさせてくれるならともかく、基本的にはただお酒飲んでおしゃべりするだけでしょ?お金払ってまで女の子と話したいんかい!まぁ浮気とかされるよりはマシか。。。本気になられても困るしね。
るーの旦那さんは行きませんよ。昔はそれなりに行ってたらしいけど。だって今は行ったら八つ裂き、とまでは言わないけど、行ったことがわかればハイハイるーもホストクラブとやらに行かせて頂いて大枚はたかせて頂きますから!と申し伝えてあるんで。

それにね、ただお酒飲んでおしゃべりするだけならいいけど、枕営業でもされたら!あ、うちの旦那さん引き出されるお金なんてなかったわ。
キャバクラ「クリスティ」の№1ホステス・久美水谷妃里さん)は、大学の理学部数学科の准教授で最近脚光を浴びてる田中要次さん)を上客として気にいってたわけではなく、お金を貯め込んでるみたいだからって、お金を引き出そうとしてたのね。怖いわー。
それを知ったホステス・和代松山愛里さん)がそんなことさせられないと、を守るために久美を殺しちゃったと。以前に自分に親身に話してくれたからって。

確かフジ「お水の花道」では、ホステスの指名替えはダメだった気がしたけど。テレ朝「女帝」とかではやっぱり争奪戦。テレ東「嬢王」とかではどうだったっけ。
和代もいくらなんでもを試すために命危険にさらすようなことしちゃダメよね。血圧の薬飲んでる人はグレープフルーツ危険なの初めて知りましたよ。
久美にお金を引き出されたとしても、何も知らず峰がイイ気分ならそれはそれと思うんだけど。殺人までしてどうするー!

キスキスダービーはもちろんしたことないけど、ああいう数字のゲームはしたことあるよ。20までだったら、16を取った人が勝てるなんて!知らなかったよー。っていうか、20までじゃ少なすぎ。100ぐらいまで言ってた気がする。ホステスさん100人じゃ、気が遠くなるかー。
不決断こそ最大の害悪、、、デカルトの言葉を呟かなければ、もしかして和代の犯行だとすぐにバレなかったかも?!

デカルトと入力し、次の部屋に解毒剤現る!蘭はそれですぐに回復しましたが、毛利小五郎陣内孝則さん)と離れ離れになっちゃったよー。おまけに膨らむフウセン!
キャバクラでデレデレしていたからかも。。。るーなら許さないわ。

主題歌はこちら>>>今なら19%0FF yu-yu 君とずっと・・・(CD+DVD)


見てみた?>>>「名探偵コナン」ドラマスペシャル::工藤新一への挑戦状~怪鳥伝説の謎~


マンガでお勉強しちゃいます?>>>ルネ・デカルト 方法序説 まんがで読破


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : 新ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
