スポンサーサイト


「陽はまた昇る」♯5

気は優しくないけど、力持ち?!
木曜21時、テレ朝「陽はまた昇る」ですけど。
「最後の晩餐」見ました「陽はまた昇る」見ました「陽はまた昇る」♯2「陽はまた昇る」♯3
「陽はまた昇る」♯4

警察学校で山岳訓練なんてあるんですね!まぁ警察は山岳救助とかもやったりするから、そういう訓練も必要だよね。
でも台風が接近していて悪天候になると予想されてるのに強行出発するなんて、まさに遠野学級ならでは。
女は足手まといです、なんて言われて置いてきぼりにされた簑島真矢みきさん)はもうプンプンよー。

最近は寛大な職場が多いから、奥さんに陣痛が来たとなったら仕事から帰っていいとなることもあるだろうに。
でも寮制の警察学校で、これから訓練って時にそういうことじゃ帰れないだろうね。教場長の松岡高橋努さん)は奥さんが気になるけど帰れない。遠野佐藤浩市さん)が帰してくれるわけないしー。
そんな遠野にも訓練を誰かに任せてすぐに来いって杉崎六角精児さん)から要請が。病室に踏み込んだけど、安西ARATAさん)は逃げた後。拘束した奈津美斉藤由貴さん)が遠野が来たら全てを話すとダンマリで。
でももちろん遠野が行くわけないよねー。っていうか、行けるわけない。生徒に言っといて、自分が職場放棄するわけいかないもんね。ホントは超気になって、今すぐ行きたいんだろうに。。。

強行で来ちゃったからにはどうなろうと自分が責任取るって感じ???
川渡り訓練をさせたら中仙相葉裕樹さん)が流されちゃって、助けようと宮田三浦春馬さん)や湯原池松壮亮さんさん)ら何人もが流されちゃって。
えー?どうすんのー???って思ったら、CM明けみんな助かってる!へー、流された先は超浅いところになってたのね。さすが遠野学級ってことになるのかしら???もちろん、1人を助けるために多くが犠牲になったらどうすると遠野から大目玉で。マウスツーマウスも強要よ!

悪天候なのに、松岡が奥さんにって花を取りに出て滑落。助けようとした湯原が滑落。あーあーあーあー、歩けない湯原をみんなで代わる代わる担いで下山するけど、ギブアップ寸前。
ホント遠野って凄いよね。仕方がないって松岡を担ぎ、悠々と下山しちゃうんだから。スーパー警察官だ!
だからといってそれを嬉しく思わない人もいるよね。。。警察官としての仕事を全うしようとする遠野だけど、少し自分を省みて欲しかったのかな、奈津美は。理解していても、自分を取って欲しい時もあったのかもね。奈津美は監視を抜け出し、離婚届をサッサと出してくれと遠野に。結局安西のもとに戻っちゃって。。。

安西って警察官を殺傷してたんだったね。。。やっぱりそれって「SUN」のママ・田中里美石野真子さん)の旦那さんなのね。。。

ドラマ自体はるーはナカナカ面白いと思うんだけど、最初のオープニングで遠野と生徒たちみんなで大笑いしてるとこがチト。。。

ATSUSHIさんの主題歌イイ>>>今なら19%0FF Rising Sun EXILE / いつかきっと・・・ EXILE ATSUSHI


最後の晩餐」「陽はまた昇る」初回合体エピソード0のノベライズが出ます>>>


三浦春馬さん好きには>>>今なら26%OFF 三浦春馬×佐藤健 HT ~赤道の真下で鍋をつつく~


準備は万端に!>>>
アウトドア&スポーツ ナチュラム

人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : 新ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「陽はまた昇る」第5話

第5話「絶体絶命…妻の涙」 視聴率10.2%   

comment

No title

ランダムに色々なblogを見てます(^O^)e-343

あ!ちなみに、私はアメブロやってますi-88

ATSUSHIの『いつかきっと…』いいですよね↑↑↑↑
ドラマも毎週見てます(^v^)

Re: No title

こんばんは、初めまして。コメントありがとうございます。

ドラマもイイですが、ATSUSHIさんの主題歌もほんとイイですよね!
良かったらまた遊びに来て下さいね!

アメブロはTV関係でしょうか?URL載せて頂けたら、覗きに行かせて頂きますが。
管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
