

「アリアドネの弾丸」♯7

グッチー撃たれる!
火曜22時、フジ「チームバチスタ3 アリアドネの弾丸」ですけど。
「アリアドネの弾丸」見ました「アリアドネの弾丸」♯2「アリアドネの弾丸」♯3
「アリアドネの弾丸」♯4&5「アリアドネの弾丸」♯6

北山尾美としのりさん)の死は自殺だったのねー。。。
宇佐美福士誠治さん)がほう助しての。。。
んー、MRIってチト怖いね。磁場の磁力って拳銃の弾を引き寄せるぐらいの凄い力があるなんて。っていうか、鉛だけじゃなくて鉄も使っちゃってますって弾が怖い?!
頭部で1番骨の薄い目の部分なら射抜けるって、塩化ビニール管を道筋にして弾を放ったのね。

北山は20年前の事件を悔やんでいたのね。DNA鑑定を信じ、冤罪を生んでしまったことを。だから償いもあるし、殺人として島津安田顕さん)の犯行に見せかけ、Aiセンターを潰そうとも。
北山を慕う宇佐美は出来ないとほう助を拒否するけど、これは命令だと言われ、なくなく実行してしまったのね。。。

友野矢柴俊博さん)は北山宇佐美が自殺計画を話しているのを聞いてしまったのね。それで宇佐美に消されちゃった~。コワ!
でも2人のやりとりを音声ファイルで録音していたなんてね!ショスタコーヴィチ交響曲第5番第3楽章は祈り=パニヒダがパスワードだー。

MRI室と法医学教室の部屋が機械室を通してつながっていたってのは、犯行にはあまり関係無かったのかしらね?
軟禁状態の島津がなんで殺害方法に気付いてたの?友野の残した音声ファイルを聞いていたってことかしら?
グッチー伊藤淳史さん)が説得して宇佐美も考え直しそうだったのに、白鳥仲村トオルさん)が現れたもんだからー、グッチー撃たれちゃったじゃないのー!

佐渡裕さん×ショスタコーヴィチ>>>佐渡裕 ベルリン・フィル・デビューLIVE ショスタコーヴィチ:交響曲第5番 武満徹:フロム・ミー・フローズ・ホワット・ユー・コール・タイム


主題歌はこちら>>>Do As Infinity アリアドネの糸(CD+DVD)


やっぱり読んじゃう?>>>アリアドネの弾丸


一気に!>>>チーム・バチスタシリーズ 文庫8冊セット


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「アリアドネの弾丸」海堂尊

東城大学病院で再び殺人事件が!「この事件はすべてが不自然すぎる。絶対にどこかがおかしいんだ」東城大学病院に導入された新型MRIコロンブスエッグを中心に起こる事件の数々。さらには、病院長に収賄と殺人の...

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
