

「絶対零度2」♯8

竹林って外人好きだったのね。。。
火曜21時、フジ「>絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」ね。
「絶対零度~未解決事件特命捜査~SP」見ました「絶対零度2」見ました
「絶対零度2」♯2「絶対零度2」♯3「絶対零度2」♯4「絶対零度2」♯5
「絶対零度2」♯6「絶対零度2」♯7

分析班の竹林木村了さん)が、連続女性猟奇殺人の容疑者として捜査一課の深沢丸山智己さん)に事情聴取されることになって。
だって4件目の被害者の爪から採取された皮膚片が、竹林のDNAと一致したって言うんだもーん。
怖いよ~口を縫われて首を切られてて!もちろん竹林は否認するんだけど、家宅捜索で犯行に使われたものと同じ包丁やらテグス、猟奇犯罪に関する本とか出てきちゃって。おまけにアリバイ証言で言ってる場所の防犯カメラに映ってなーい。

最悪な状況なんですけど、まさか竹林がって対策室のメンバーは、少し前に男につけられていた気がするって竹林の話を信じて捜査することに。
竹林の行動を調べたら、あれれホントに怪しい男。その男が落としていたネクタイピンから、その男がネットショッピングの会社の関係者ではないかと疑われて。その会社は竹林はもちろん被害者たち全員が会員だと判明。ネット以外の店舗でもその会社のカードを使っていつも買い物してる竹林は、個人情報も集約されてる可能性が。個人情報使われちゃったかもー?桜木泉上戸彩さん)と瀧河桐谷健太さん)が、オペレーターとして潜入よ!

るーもネットで物買うけどねー。自分の履歴が残るのはもちろん、嗜好でお薦めが選択されたりするもんねー。買った店からメールが届いたり、似たような商品の案内が来たり、良くも悪くも個人情報が管理されてるのよね。
でもそれがもし悪用されたとしたら、、、怖いよねー。
対策室が調べてくれたから、竹林はハメられたかも?潜入捜査してくれたから、被害者たちがクレーマーで、対応処理していて情報も閲覧することが出来た社員の荒木岡田義徳さん)か森下村杉蝉之介さん)が怪しい?となったけど、フツーだったらどう否認しても証拠が揃ってる以上犯人とされてしまうよね。。。

被害者の声紋が似てたことがわかって、それが荒木の死んだ母親とも似ていた。荒木は声の似ているクレーマーに勝手に物を送りつけて、そのクレームを自分で受け、そして殺していたのね。。。教師で厳しかった母親への憎悪?
荒木竹林のDNAデータが入れ代えられてたなんてね。防犯カメラの映像も改ざんされていた。そんなこと出来る人って、やっぱりあの黒幕の方?預金を0にも出来るくらいだからね。。。

結局荒木から真相は聞き出せず。だって荒木は誰かに撃たれて死んじゃった。え?畑山昭子堀内敬子さん)!って、追ったの背中に拳銃が。。。

主題歌まじカッコイイ>>>今なら19%OFF LOVE PSYCHEDELICO IT'S YOU 絶対零度 COMPLETE EDITION


復習してみよう>>>30%OFFだよ! 絶対零度~未解決事件特命捜査~DVD-BOX


ノベライズになってまーす>>>絶対零度(Season1) 未解決事件特命捜査絶対零度(Special小説版) 未解決事件特命捜査
  

超便利ですけどねー>>>
   

人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : 絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」第8話

8「特殊犯罪潜入捜査~敵、現る」 視聴率10.7% 

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
