

「アリアドネの弾丸」♯8

グッチーに謝る白鳥でした。。。
火曜22時、フジ「チームバチスタ3 アリアドネの弾丸」ね。
「アリアドネの弾丸」見ました「アリアドネの弾丸」♯2「アリアドネの弾丸」♯3
「アリアドネの弾丸」♯4&5「アリアドネの弾丸」♯6「アリアドネの弾丸」♯7

グッチー伊藤淳史さん)撃たれちゃって白鳥仲村トオルさん)も大慌てー!
でもここ東城医大ですからね、優秀な救命チームがいますから。オオ懐かしい~、「チームバチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」のチームジェネラル佐藤先生(木下隆行さん)と和泉先生(加藤あいさん)が治療してくれましてー。グッチー生還!
でも弾が貫通してたからねー、なんて聞いて白鳥に新たな疑問。あれあれ?なんで北山尾美としのりさん)の頭蓋骨には弾が貫通しないで残っていた???

るーはシロウトなものでー、え?目の部分は薄いから射抜けるけど、後の頭蓋骨は堅いから弾が撃ち抜けなかったんじゃん!とか思ったけど。そうは考えないのね。。。
磁場が下にズレてるって気付いて、意図的にズラした、だって弾が貫通して出てきちゃってMRI本体に当たったら、爆発しちゃうもんねー。磁場をズラして弾の加速を緩めた。だから弾は貫通しなかった。そんな磁場調整が出来るのは島津安田顕さん)しかいないと。でも動機は???

まさか島津松崎事件松崎行雄六平直政さん)の息子だったとはねー!さすがにそれは予想しなかったなー。もしかして島津が松崎事件の真犯人だったりして?!とは思ったりしたけど。
島津はやっぱり友野矢柴俊博さん)の残した音声ファイルを聞いていたのね。そして北山宇佐美の計画を知り、それを黙認し手助け?乗っかったってことね。だって自分の父親の運命を変えてしまった憎き北山だもんね。

松崎事件で松崎は無罪となり釈放。でも斑鳩高橋克典さん)はDNA鑑定を信じたことを苦に北山が自殺したと話を持ち出し、同情を誘って謝罪せず。
グッチーを撃った宇佐美福士誠治さん)はそのまま逃走中。松崎が犯人じゃないなら、20年前の事件の犯人は誰なのか?と斑鳩に。
そして土手で女子高生が襲われて。。。えー?宇佐美の仕業??ムリヤリまた松崎を犯人にしちゃうとか???

確かに、警察が正しくないと困るけどね。秩序も保たれないし。斑鳩も切ないなーとは思うけど。でもムリヤリ正しくはしないでね。。。

主題歌はこちら>>>Do As Infinity アリアドネの糸(CD+DVD)


やっぱり読んじゃう?>>>アリアドネの弾丸


チームジェネラルの活躍もね>>>今なら30%OFF! チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 DVD-BOX


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
