

「陽はまた昇る」♯7

安西も信じたかったんだろうけど。。。
木曜21時、テレ朝「陽はまた昇る」ですけど。
「最後の晩餐」見ました「陽はまた昇る」見ました「陽はまた昇る」♯2「陽はまた昇る」♯3
「陽はまた昇る」♯4「陽はまた昇る」♯5「陽はまた昇る」♯6

遠野佐藤浩市さん)から奥さんの状況を聞いちゃった遠野教場の生徒たちは、チト遠野に親近感、怖い鬼教官が少し身近に感じられたんですけど、遠野に一喝されちゃって。仲良くなったつもりありませんけどー。

手錠って1人1個、最初に渡されたものをずっと使い続けるのね!るーみたいに忘れ物落とし物が多い人は大変だー!分身失くさないでねーって。
警察学校の訓練も佳境。あと1ヶ月もすれば、卒業なんだって。手錠を前に、そろそろ配属希望も考えときなさーいって。
ゆくゆくSITやSATに行きたい人は、まずは機動隊へ行くのがセオリーらしい?!寂しがり屋だからって、ネオンが恋しいってこと?!賑やかな新宿とか渋谷の交番って、「警察24時」とか見ると超大変そーよね。
さーてどうしようか、湯原池松壮亮さん)も宮田三浦春馬さん)もまだまだ迷い中。

奈津美斉藤由貴さん)も迷い中。警察官ではなく夫として安西ARATAさん)と話したいから電話を掛けさせてくれと携帯に遠野からの伝言があったもんね。
このまま2人が逃げ続けられるわけないしねー、遠野に復讐したいなら2人が幸せにならなくちゃって、結局安西も電話する気になったみたいで、遠野と1対1で会う約束したんだけどね。。。悲しいことになっちゃった。

安西も人を殺してしまったけど、極悪人ってわけではなく、坂を転がり落ちてしまった感じなのね。。。信じられる信じてくれる人が今までいなかった。でも自首を説得する遠野を信じてみようと思ったんだけどねー、、、たまたまというのか、運が悪いというのか、警官に声を掛けられている奈津美を見て、遠野に裏切られたと思い込んじゃったのね。警官ボコボコ。さらに逃げる2人に発砲した警官の拳銃の弾が、奈津美に当たってしまって、もう怒り爆発よ。
安西は警察学校に乗り込み、偵察。学校警備にあたっていた湯原を襲い、遠野教場の生徒たちもどうなるー???

やっぱり内堀校長橋爪功さん)と「SUN」のママ・田中里美石野真子さん)の殉職した旦那さんって、深い関係みたいね。やっぱり親子?親類?
でも安西がその旦那さんを殺しちゃった後に遠野安西を逮捕したんだから、別に遠野がどうってことはないよね?あえて遠野に言わなかったってだけで、そこに何かもの凄い意図があるのかな???

宮田が若者に警官なんてとボコボコにされちゃって、本当に怖かったっての、ホント怖いよね。。。
るーはNHK「男たちの旅路」の最終話を思い出してしまいました。。。もちろんリアルじゃなくて、再放送で見た話だけど、強烈に覚えているのよね。。。

ATSUSHIさんの主題歌イイ>>>Rising Sun EXILE / いつかきっと・・・ EXILE ATSUSHI


最後の晩餐」「陽はまた昇る」初回合体エピソード0のノベライズ>>>陽はまた昇るエピソード0 刑事・遠野一行と七人の容疑者


見ちゃいます?>>>男たちの旅路 スペシャル~戦場は遥かになりて~.


三浦春馬さん好きには>>>三浦春馬×佐藤健 HT ~赤道の真下で鍋をつつく~


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : テレビ朝日
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「陽はまた昇る」第7話

第7話「愛と憎しみの銃声」 視聴率12.2%   

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
