スポンサーサイト


「絶対零度2」♯9

黒幕はあなたでしたか。。。
火曜21時、フジ「>絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」ね。
「絶対零度~未解決事件特命捜査~SP」見ました「絶対零度2」見ました
「絶対零度2」♯2「絶対零度2」♯3「絶対零度2」♯4「絶対零度2」♯5
「絶対零度2」♯6「絶対零度2」♯7「絶対零度2」♯8

また今ごろ書いてます。。。TVは見てるんだけど、なかなか書く時間が取れなくて。。。またとにかく暑い。。。

畑山昭子堀内敬子さん)に拳銃を向けられた桜木泉上戸彩さん)でしたが、突然何かに気を取られたようで、サッサと逃げて行っちゃった~。誰かいたの???

対策室にはまた新たな捜査依頼が。外務大臣・柴崎丹波義隆さん)の娘・真結藤村聖子さん)が誘拐され、犯人から3億円の要求。柴崎は数日後に世界エネルギーサミットに出席する予定があり、こちらの関連も疑われるもんで極秘捜査で。

外務大臣になんであんな若い女性秘書?って思ったら、別にデキてたわけじゃなかったけど、やっぱりこの女性秘書・関根素子大谷英子さん)が怪しい。捜査資料を持ち出している可能性があり、追跡潜入してみたら、素子はフリージャーナリストの兄に捜査資料を送ってたー。

警察が捜査していることはバレるし、偽の情報を流して途中まではイイとこいってた囲い込み身代金受け渡しも、指示がころころ変わって捜査員たちは振り切られ~。そりゃ完全に警察無線傍受して犯人に指示を出してる人がいるんだもんねー。
でもまさか黒幕さんがユースケ・サンタマリアさんだとは!驚いたけど、淡々と事務的で冷徹な感じ、合うよねー。
木幡ユースケさん)は超ハッカー?!フツーにカフェでご飯しながらお茶しながら、淡々と先の先で情報をつかんで指示を出す。なんでこんなことしてるんだかわからないけど、警察のデータベース書き換えたり、偽メール送ったり、預金通帳の残高0にしたり、犯罪に見え隠れしていた黒幕さんがようやく表に現れたー!

まんまと身代金は奪われ、娘は桜木の機点で救出出来たものの、柴崎本人が誘拐されちゃって。もしかして柴崎が目当てだったとか???ネットには外務大臣監禁の動画が公開されちゃって。

畑山も現れて、誘拐事件に関与してると思われたけど、木幡とグルってわけではないようね。私を返してくれ!って、木幡にいいように使われたってことかな?畑山昭子は既に死んでいて、ホントは別人なんだもんね。。。
木幡の手下?川島中村倫也さん)って男に殺されそうになった畑山は、何を思ったのか警察に出頭。桜木としか話さない~だって。
こないだ荒木岡田義徳さん)を撃ったのも、この川島って男だったみたいね。。。

瀧河桐谷健太さん)の目はどんどん悪くなっており、だいぶ成長した桜木は気が付いたけどー、室長北大路欣也さん)は瀧河をおろしてはくれない。桜木の目を使え!って、支障をきたすし、早く治療しないとマズイんでないのー?なんだか室長が、ギラギラした徳川家康に見えちゃった!

真似て歌ってみたい!?>>>LOVE PSYCHEDELICO IT'S YOU 絶対零度 COMPLETE EDITION


復習してみよう>>>30%OFFだよ! 絶対零度~未解決事件特命捜査~DVD-BOX


読書の秋にノベライズ>>>絶対零度(Season1) 未解決事件特命捜査絶対零度(Special小説版) 未解決事件特命捜査
  

人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : 絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」第9話

9「特殊犯罪潜入捜査~真の敵は」 視聴率11.0%  

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
