

「アリアドネの弾丸」♯9

るーんちのカレーも、かなり辛いです。。。
火曜22時、フジ「チームバチスタ3 アリアドネの弾丸」ね。
「アリアドネの弾丸」見ました「アリアドネの弾丸」♯2「アリアドネの弾丸」♯3
「アリアドネの弾丸」♯4&5「アリアドネの弾丸」♯6「アリアドネの弾丸」♯7
「アリアドネの弾丸」♯8

松崎事件で犯人とされとされた松崎行雄六平直政さん)が再審無罪で釈放された直後、土手で女子高生が襲われて。。。
え~、ホントにそんなに簡単に心不全による死って判断されちゃうの???って思ったら、嘱託医・矢神佐戸井けん太さん)も心境の変化?!田口先生伊藤淳史さん)に連絡してAiしてみたら?ってことになり。

島津安田顕さん)がAiして、頭皮下出血やろっ骨骨折を見つけるも、死因は特定出来ず。
笹井小西真奈美さん)がAiセンターとは距離を置きたいって解剖依頼を拒否したもんだから、そんな人いたんだ!って山岡教授市川勇さん)が解剖致しまして。でもやっぱり死因は特定出来ず。結局心不全となりそうな所、ろっ骨骨折してたと聞いた笹井がコソコソ再解剖しちゃいまして。そしたらあれあれ、首を絞められたと思われる圧迫痕が見つかったんだってー。
まさに20年前の松崎事件と被害者から現場の状況から、殺され方まで一緒なんですと!

いくらなんでも釈放されてすぐに殺人なんてしないでしょーと思うけど、松崎事件も今度の事件も、被害者は殺されて蘇生されてまた殺されてるって快楽殺人者による犯行みたいで、そういう犯人は病気みたいに犯行を繰り返しちゃうんだって。だから釈放された松崎がまたって可能性も無きにしも非ずってことで。
るーは正義を成すには時に悪が必要になるなんて、北山尾美としのりさん)の言葉を深く胸に刻んじゃってる宇佐美福士誠治さん)が、20年前の事件の犯人は絶対に松崎じゃなきゃいけないと、ムリヤリ犯人に仕立てようとした犯行とか思ったけど、、、そうでもないかも?!

やっぱりここにきて、甲本雅裕さん升毅さんの登場だもんね!ただのチョイ役なわけがない???
ゴホゴホしてたから、まさかとは思ったけど、突然松崎死亡。肝不全だったらしく、検視は病死。でもそんな急に?って。
女子高生の殺害現場と思われる小屋から、松崎が無罪祝賀会をやった場所のマッチが発見されて、松崎の指紋も検出されちゃって、やっぱり松崎が犯人ってことにされそうだけど、、、その場所には井野甲本雅裕さん)と尾崎升毅さん)もいたよねー。。。

主題歌はこちら>>>Do As Infinity アリアドネの糸(CD+DVD)


やっぱり読んじゃう?>>>アリアドネの弾丸


これ1度食べてみたいのよね>>><キッチン飛騨>飛騨牛ビーフカレー


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
