

「絶対零度2」♯10

あと数時間でスケキヨ現る?!
火曜21時、フジ「>絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」ね。
「絶対零度~未解決事件特命捜査~SP」見ました「絶対零度2」見ました
「絶対零度2」♯2「絶対零度2」♯3「絶対零度2」♯4「絶対零度2」♯5
「絶対零度2」♯6「絶対零度2」♯7「絶対零度2」♯8「絶対零度2」♯9

いや~ん、当日になっちゃいましたけど!

畑山昭子堀内敬子さん)の真意がわからないねー。
自分から何もかもを奪った木幡ユースケ・サンタマリアさん)を捕まえたい、自分で捕まえられないなら捕まるところを見たいって、警察に出頭して桜木泉上戸彩さん)に指示や提案をしたんだと思ったけど、、、似顔絵はデタラメ?!待ち伏せするカフェに木幡が現れても知らん顔じゃんねー。

でもそんな知らん顔でも、もしかしたら桜木は気付くのかも?かなり成長してきてるわけですから。
まさか畑山の素性を突き止めていたとはね。推察する年齢から全国の看護学校の卒業アルバムを片っ端から調べて本名を探り出したんだって!警察ナメないで下さい!なんて、桜木カッチョイイ。さすがの畑山もビックリ~。っていうか、久々本名で呼ばれて感慨深げ。
畑山昭子は本名ウエノマリコさん。広島県出身。看護師時代に乳幼児死亡事故の責任を押し付けられちゃって大変だったよう。その時に木幡に出会ったそうで。。。

木幡は昔は悪なブローカー、今は情報テロリストだって。もしかして警察の人?とか思ったけど、情報を操って警察のサイバーテロ対策部の人になりすましたのね。警察の情報も頂きで。
何が目的って、物事がひっくり返るのを見るのが好きなんて、なんて悪趣味なんでしょー。自分の仕入れた情報を流し、誘導し、人に犯罪を犯させるなんて。
関根素子大谷英子さん)の兄さんにも、外務大臣・柴崎丹波義隆さん)が進めるリジンガスプラントから有害物質が出てるって情報を流したのね。そのせいなのか、付近の住民が間質性肺炎で苦しんでるわけで、その実態を明らかにさせるのと石油利権が絡んで誘拐事件は引き起こされたよう。信号を操作してまで木幡はサポートするんですからね。ハッキングの腕もハンパじゃないよね。

瀧河桐谷健太さん)は自分の目の病気のことを対策室のみんなに話しましたね。この事件が最後って、警察って異動とかさせてくれないの???って思っちゃいますけどー。
とりあえず休職でもして、目の治療に専念してね。目を酷使しないような部署に移らせてもらえないのかねー。「おみやさん」のような資料課とか、「ゴンゾウ」の備品係とか。で、目が回復したら現場に戻ると!

真似て歌ってみたい!?>>>LOVE PSYCHEDELICO IT'S YOU 絶対零度 COMPLETE EDITION


復習してみよう>>>30%OFFだよ! 絶対零度~未解決事件特命捜査~DVD-BOX


読書の秋にノベライズ>>>絶対零度(Season1)未解決事件特命捜査絶対零度(Special小説版) 未解決事件特命捜査
  

人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : 絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」第10話

10「特殊犯罪潜入捜査~対決の罠」 視聴率13.5%  

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
