スポンサーサイト


そうそう「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」

原作を読んでみたくはなりましたが。。。
金曜23時、テレ朝金曜ナイトドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」ですけど。

初回からちゃんと見てたわけではないのですが、たまたま目にして、なんとなーく見続け、最終回まで見てしまいましたの。ホントなんとなーく。

たぶん原作は凄く面白いんじゃないかと思う。誉田哲也さんの本は読んだことありませんが、ドラマ化された昨年秋のフジ「ストロベリーナイト」は見ました。ナカナカ良かったです。
この「ジウ」ももっと面白く作れたんじゃないかと思っちゃう。。。っていうか、もっと面白くなるんじゃないかと期待しながら見続けていたんだけど。。。何かがダメだった気が。。。

黒木メイサさんてホント美しい。基子黒木さん)と雨宮城田優さん)のシーン、ここまでやっちゃうんだ!って驚きでしたわ。美しくて強くてカッコ良くて、でも何かが違う気が。。。
基子美咲多部未華子さん)、対照的な女性警察官がW主役のドラマでしたけど、2人がハマってたかというとチト疑問かな。。。
ジウLさん)の背景をもっと知りたかったしー。
新世界秩序って戦慄!って感じだったのに、エリアが味スタって!新宿ももっと素敵に描いて欲しかったけどー。。。まぁ新宿も前とだいぶ変わってるからね。

んー、なんか残念でした。
残念すぎて書いてしまいました。

ジョーカー太田警備部長石丸謙二郎さん)だったのかしらね?
ミヤジ石坂浩二さん)は生きているってことかしらね?
話の続きは知りたいけど。。。

ちゃんと見てみる?>>>ジウ 警視庁特殊犯捜査係 DVD BOX

読んでみたい!>>>ジウ ドラマ化全3巻セット(中公文庫)


主題歌「The Edge of Glory」はこちらに>>>レディー・ガガ 【輸入盤】 BORN THIS WAY


誉田哲也氏最新刊>>>ドルチェ

人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : テレビ朝日
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
