

「蜜の味」見ました

三角関係に耐えられるかしらん。。。
木曜22時、フジテレビ「蜜の味~A Taste Of Honey~」ですけど。

また凄い役やるよねー、菅野美穂さん
るーは菅野美穂さんも好きな女優さんの1人なので、またどんな菅野さんを見れるのか楽しみなんですけどー、、、ゴメンナサイ榮倉奈々さんがあまり好きでないのよね。。。

ずっと憧れていたお兄ちゃん的存在の叔父・池澤雅人ARATAさん)と雨の中を赤い傘で相合傘。服が濡れて透けてドキドキの森本直子榮倉奈々さん)。水しぶきから直子を守ろうと肩を引いた雅人に、超至近距離の直子はドキューン、女に目覚めてしまった!?ずっとこの人の側にいたいと思ってしまったのね。いくら好きでも、叔父と姪は法律上結婚出来ないのにー。。。

お兄ちゃんスキスキなブラコンの妹ちゃんっていますけどね。
いつかはお兄ちゃんを卒業して、違う男性をちゃんと好きになるのがほとんど。
っていうか、いくらスキスキでも本気で狙ったりはしないしね。
地元で素敵な男性はいなかったのかね?直子雅兄ちゃんを卒業出来ず、雅兄ちゃんが忙しくなって田舎に帰れないならこっちが行くまでと、雅人が出た医大を目指すことに。雅人は附属病院で働いてるんだもん。医者を目指す理由がそれでいいんでしょうか???

まぁ猛勉強して現役で医大に入ったみたいだから、凄いけどね。。。
でも自分も好きになった素敵な雅人。年齢も27歳だし、誰かと付き合ってるだろうとはまったく考えなかったのかしらね?
っていうか、考えてなかったとしても、恋人がいるとわかったらもう少し考えようよ。ショックはショックだけど、気持ちを切り替えないと。結局は叔父と姪って関係なんだし。お母さんの言うように、やっぱりね~って。全く諦める気のない直子が怖い。。。

原田彩菅野美穂さん)も直子の気持ちに薄々気付いたのなら、それを気遣うくらいの優しさを見せて欲しかったけど。
もしかして~直子さん雅人のこと好きだった?ゴメンねゴメンねかわいい姪っ子ちゃんから叔父さん取っちゃって!私が東京で素敵な人吟味してあげるから許してね~!とか優しく言ってくれれば、直子の気持ちも少しは違ったんじゃないかと。。。
そんなこと言わないは、まだ控えめではあるけれど、自分に自信があるしプライドもある人なんでしょうね。なんだか上から目線でこれみよがしな態度取られれば、直子もこんな素敵な人が恋人なんだから諦めようなんて露も思わず。

赤い傘で相合傘のドキューン場面が繰り返されすぎて、チト気持ち悪くなりもしましたけど、これから三角関係がどうなっていくのか、女性2人がどう豹変するのか、楽しみでもあります。脚本も大石静さんだし、見ちゃうかな。髪長めのARATAさんも素敵だし。
直子を応援するようになるのか、を応援するようになのか、るーもわからないけどね。あんまりにも泥沼で超メンドクサイことになったら、見るのやめてしまうかもしれないけどー。。。

がご愛用らしいよ>>>【「蜜の味」菅野美穂さんにご提供!】ベルベットリボン ヒールスリッパ ベビーピンク


榮倉さんもだいぶ大人になったのね>>>榮倉奈々写真集「NANA-tremor-」


こちらも大石静さん原作>>>セカンドバージン


体に優しいロールケーキはいかが?>>>


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : フジテレビ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
