スポンサーサイト


「家政婦のミタ」♯3

あ~、家族崩壊しちゃったよ。。。
水曜22時、日テレ「家政婦のミタ」ですけど。
「家政婦のミタ」見た?「家政婦のミタ」♯2

子供がショックを受けるからと言い訳しながら、自分の行いを隠すように遺書を燃やしてくれと三田松嶋菜々子さん)に頼んだ恵一長谷川博己さん)でしたが、ガビーン!そのやり取りを忽那汐里さん)が聞いていた。。。
もちろん恵一に詰め寄り、恵一は1年前に他の女性を好きになり、離婚しようとしていたことを告白してしまう。そりゃショックな

でもは母である凪子から少し聞いていたんだね。お父さんが浮気してる、偽善者だって。でもそんなことを聞いても恵一を信じていただったのに、本当に裏切られていたことを思い知ってしまって。
自分に来ていたゴメンねってメールも、自分とケンカしていたからではなくて、自殺するからってことだったのかと、は相当ショックさ。思わず付き合っている先輩の家にお泊りして、朝帰りしてしまったりして。あなたと同じことしてきただけだ、でも自分は1番好きな人としかしないなんてスンゴイ言葉言い放って。会社に行って恵一の不倫相手・風間野波麻帆さん)に凪子の遺書見せて、どんな気持ち?と問い詰めて。

そんなことになっても、恵一は家族に向きあわず、他の兄弟たちには何でもないと態度を繕う。はもう許せない~って、三田恵一の行いを会社でバラしてきてくれと頼んじゃう!
ワオ!三田さんったら恵一の行状に離婚届の写し・遺書の写しまで載っけたビラを会社で配りまくり。阿須田恵一は経理部の風間美枝と不倫をし~~なんてロボットのように機械的にベラベラ宣伝しながらね。オオー怖。
そして恵一は会社でプロジェクトの責任者から下ろされて帰宅。から言われ、三田は他の兄弟たちにも会社と同じようにペラペラ。恵一の行状が知れることとなり、修羅場だ~。

の言い方はもの凄くキツイけど、思春期の女の子からしたら恵一のしたことホント汚いし許せないと思っても仕方ないよね。。。
また恵一の言い方ときたら、、、慰謝料とか養育費はちゃんと払うつもりだったって、ワオ!ホントに簡単に家族捨てるつもりだったんだねー。そりゃ最悪。

るー的にも土下座でもなんでもして、家族に許しを請うて欲しかったよ。もう一緒には暮らせないと、出て行こうとする家族を必死で止めて欲しかったよ。
希衣本田望結さん)が作ったパンダの折り紙と中のパパ好きって手紙を読んで、恵一は出て行った家族を必死で追い掛けるのかと思ったら、追い掛けないしー。泣いて三田に言い訳の嵐。父親になるつもりはなかったと。。。

るーはデキちゃった結婚は反対です。もちろんそれでちゃんと上手くいっている夫婦もあるけど、上手くいかなくなるとすぐ子供を持ち出すじゃん。子供が出来たから結婚したって。子供が出来たから=子供が出来なければ結婚しなかったってことになるじゃんね。なんか仕方なく結婚したみたいで、凄いイヤ。
だったらちゃんとデキちゃったってならないようにきちんとして欲しいよね。特に若い時はその後の選択肢がいろいろ違ってくることもあるし。。。

恵一の父親になるつもりはなかったなんて、子供が生まれちゃったら頑張って父親やるしかないでしょ。凪子に死ぬと脅されたって、ホントになるつもりがなかったのならとことん話し合うしかないよね。結婚して、兄弟まで作ってるんだから、何をいまさら。
でも凪子も結構怖い人だったのかもね。。。何でも死んでやると脅して押し切ったりしてた?!何もホントに死ぬことはなかったのに。どんなに言われても、絶対に別れないってシブトクいれば良かったのに。
警察にも遺書は見せていないようなこと言ってましたよね?遺書はあったけど、実際本当に死んだ原因は事故死なんでないの???

三田の正体は依然わからず。折り紙でパンダは折れるけど、心は無いらしい。。。
1人遊園地に行き、ジュースや食べ物を買って閉園まで1ミリも動かずジーっと。
ジュースは2つ、食べ物も2セットずつありましたよね?子供を亡くした過去があるとか。。。
昔は最中が好きだったらしい!?

主題歌超イイ>>>斉藤和義 やさしくなりたい


長谷川博己さんこっちも不倫男>>>セカンドバージン DVD-BOX


この最中食べてみたい!>>>≪秋限定製造≫栗をまるごと一粒 栗抹茶もなか


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : 日本テレビ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「家政婦のミタ」第3話

第3話「母を殺した父の正体を暴いて」 視聴率19.8% 

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
