スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「蜜の味」♯3

だんだん怖くなってきたー!でもなんか笑える。。。
木曜22時、フジテレビ「蜜の味~A Taste Of Honey~」ね。
「蜜の味」見ました「蜜の味」♯2

結婚式を挙げちゃったわけだから、直子榮倉奈々さん)もさすがに雅人ARATAさん)のことを諦めて。自分は自分の人生のために勉強し、立派な医者になろうと決意して。
でももちろんこれで終わるわけがない。。。

お医者さんが忙しいのはわかるけど、結婚式挙げてすぐ病院に戻り、仕事するなんてね。患者さんが待っているならともかく、研究でしょ。当日1日くらは2人でゆっくりすればいいのに。
そして翌日からは家政婦さん来るからって、これで三田さんが来たら驚きなんだけど、三田さん阿須田家で忙しいからね、姿は出てこなかった家政婦さんが菅野美穂さん)と雅人の生活を支えることになり。
なんだー、結婚しても家事はやらないんだ!結婚したらもっともっと仕事に打ち込む生活。まーそれもあり得ない話ではないけど、片方が結婚生活をそう描いていても、パートナーがそう描いていなかったらね。。。まさにすれ違いだよね。

同じ病院で働いていても、一緒には帰れない。1人で帰って1人で食事。一緒に家にいても、オチオチ会話も出来ないし、存在すら気付かれなかったりして。。。
まさかそんな新婚生活になろうとは、雅人も全く思ってなかったんだろうね。結婚する必要があったのかな?ってにいろいろ意見しても、あなたなら言わなくてもわかってくれると思ったのにって返されちゃって、有無を言わせないの態度。カキーン。。。

学生の頃から付き合っていたのに、雅人の本質をわかっていなかったんでしょうね。
はデキる女だから、たゆまぬ努力と才能でいろいろなものを手に入れてきた。それに自信を持っている。向上心もアリアリなんだよね。
でもそういう人だからこそ、自分より劣る人間に自分の手に入れたものを取られたくないんだろうね。絶対に。だから雅人を思う直子が現れて、確実に雅人を自分のものにしておくためにサッサと結婚した。結婚したらもう安心って、仕事に集中みたいな。
でも雅人直子と仲良くしてると腹が立つ。これみよがしに夫婦仲が良いとこ見せつけて、直子をギャフンと言わせたいみたいな。。。雅人なら今までだって言い寄ってくる子はいたかも!タイプ的に直子が嫌いだったのかも?!

それにしても、いくらお家だからとはいえ、学生たちの前でイチャイチャするか!?
はい、雅人の好きなママカリ!ってドーンな。嫌いじゃないですよって、バクバク笑顔で食べる直子も怖い。
好きなところ、顔。雅人の顔!って思わずフイちゃったよ。てかやっぱり人は顔が第一印象だと思いますけどねー。尊敬出来る人は何人もいるけど、雅人の顔は世界に1つ!って人間として尊敬出来ないってこと?そんなに言われると顔だけ?って思っちゃうよね。

既に雅人の心はから離れ気味。やっぱりもたないんだろうけど、は別れないんだろうなー。全ての原因を直子のせいにするか。雨の中、直子の部屋の前に佇むが怖すぎる!

主題歌はこちら>>>aiko ずっと

がご愛用らしいよ>>>【「蜜の味」菅野美穂さんにご提供!】ベルベットリボン ヒールスリッパ ベビーピンク


大人な榮倉さん>>>榮倉奈々写真集「NANA-tremor-」


のように美しく>>>


るーも行きたい!>>>
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : フジテレビ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。