スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「謎解きはディナーのあとで」♯3

きっとどこかに履いてる人がいる?!
火曜21時、フジ「謎解きはディナーのあとで」ですけど。
「謎解きはディナーのあとで」見ました「謎解きはディナーのあとで」♯2

変な話になりますが、、、その昔よくるーのママが言っていました。お出かけする時はキレイな下着を着けていくようにって。。。
別に勝負下着を着けていけって意味ではありません。もちろんちゃんと毎日洗濯された下着を着けていましたけど、モノによっては色が褪せてすすけていたり、伸び気味だったり、糸がほつれていたりも少々。お出かけの時はそういう下着は身につけず、ちゃんとキレイなものを着けていけと。
いつどこで何が起こるかわからない、どこで下着をさらすかわからないと、常々ママは言っていたものでした。って、今も言ってる!るーが子持ち主婦になった今もね。お出かけってのがどこまでの範囲なのかいつも迷うんだけど。。。

でもちゃんとしたホテルで殺されて、パンツ一丁で捨て置かれるってこともあるんですからね!
さすがに殺された本人・国会議員の野崎水橋研二さん)も予測しなかっただろうね。
予測してたら、もう少しオシャレなパンツにしといたかな?真っ白なブリーフって!!!それが好きな男性もいるか!

ボディガードが証言する、部屋に入っていった身長160センチくらいの女性。ホテルのボーイが証言する、部屋から出てきた身長180センチくらいの男性。もぬけの殻の金庫に、パンツ一丁の死体。野崎は誰に何で殺されたのか???
執事の影山櫻井翔さん)はピーン。仕えるお嬢様・宝生麗子北川景子さん)に引っ込んでおいてくれませんか?って、またも失礼な口ぶりで。。。

160センチの女性が180センチになるって、凄いプロテイン飲んだわけはないよね。
野崎はゴルフもやらないし料亭にも行かない。でも何人もの女性とは関係していたみたい?ボーリングもやらないってことは、靴脱ぎたくないからなんてー!靴脱ぎたくないって、ワオ!シークレットブーツ履いてたんだね。野崎は身長ごまかしていたんだ!
犯人の女性は部屋から出てくる時は、野崎のシークレットブーツを履いて、大きくなって出てきたのね。

そしてクイーンQの等身大パネルが役立った。クイーンQって何?って感じだったけど。
野崎が関係していた女性3人、澤田絵里松本莉緒さん)・黛香苗黒川芽以さん)・斉藤アヤ山崎真実さん)のうち、身長が160センチくらいなのは絵里香苗の2人。でも絵里野崎と海へ行ったって話してたから、素の野崎を知ってたってことよね。さすがにシークレットビーサンは無いから。
ってことは、香苗が怪しいと。。。

るーは自分より背が低い、背が同じくらいの男性とは付き合ったことがないので、どんな感じなのかわからないのよね。
でもまず自分の名前を間違えて呼ばれたりしたら、すぐに八つ裂きですね!それで土下座されてシークレットに気付いちゃったひには、大ショックかもね。。。自分以外に女がいる、おまけに自分に隠し事してた、おまけに殺されそうになったら、、、思わず殴ってしまうかもしれないよね。。。
でもその野崎のシークレットシューズ履いて逃げようと思いつくとこが凄い。他にもシューズが無いか探して。シークレットシューズを金庫に入れてた野崎も凄いね。絶対バレたくなかったんだね。。。

面白くないわけではないんだけど、、、毎回こんな感じだとチト飽きるかも。。。

原作読んだ?>>謎解きはディナーのあとで謎解きはディナーのあとで 2
  

かけてみる?>>>「謎解きはディナーのあとで」で北川景子さん演じる宝生麗子着用モデル【VIVID MOON メガネ】ビビッドムーン メガネ一式セット


またイイ歌>>> 迷宮ラブソング

オープニング曲は倖田來未さん>>>Love Me Back(ドラマ「謎解きはディナーのあとで」OP曲)(CD+DVD)


あなたもおウチで合鴨?>>>【送料無料】32%OFF 人気の合鴨スモーク 選べる3本セット


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : 謎解きはディナーの後で
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラマ「謎解きはディナーのあとで」第3話

第三話「二股にはお気をつけください」 視聴率16.4%  

謎解きはディナーのあとで 第三話「二股にはお気をつけください」

2011年11月5日(土) 録画再生(テレビ朝日 11月1日21:00放送) 『謎解きはディナーのあとで』公式サイト チンチクリンな演出であるが、推理自体もかなり稚拙だなあ。 原作がそもそも幼稚なのだろう。 身長を推定する小道具は面白かった。 まあ、チンチクリンな演出は...

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。