スポンサーサイト


「蜜の味」♯4

1に研究、2に顔か。。。
木曜22時、フジテレビ「蜜の味~A Taste Of Honey~」ね。
「蜜の味」見ました「蜜の味」♯2「蜜の味」♯3

雨の中、直子の部屋の前に佇むだけかと思ったら、ドアの外から直子榮倉奈々さん)を脅す菅野美穂さん)が怖い!
あなたは犬や猫なの?人間なら気持ち悪い欲望を垂れ流したりはしない。まっとうに生きようと思うなら、2度と雅人(ARATAさん)を惑わすようなことはしないで!
確かに直子雅人は叔父と姪。結婚出来ないわけだから、愛し合ってはいけない仲ってことなのよね。でも犬や猫って言い方はね。。。

すっ飛んで直子のアパートに来た雅人に、思わず身を隠す。そのままアパートの前で佇んでるのはやっぱり怖いけど、るーも奥さんですからね、自分の旦那さんがいくら姪とはいえ若い女性とひとつ屋根の下かと思ったら、佇んでしまうかも。
いくら幼い頃はそうだったとしても、今は成人の男性と女性なんだから、直子もベッドのすぐ隣にお布団を敷くなんてね。。。その後泊まりにきた父親は別部屋だったのに。。。

こういう場合、とにかく男が悪いんです。優柔不断なことするからモツれるんです。
直子は関係ない関係ないと言うなら、やっぱりしばらく双方と距離を置かなきゃね。。。
心配だからって言っても、電話したりメールしたり会ったり、まして体に触れるのはマズイでしょ。いい大人なんだから、車が来たら自分で気付くよ。レディファーストが浸透してる国じゃないから、またグッときちゃうじゃん。なんで姪で生まれてきちゃったんだろ?ってグスンされても、抱き締めたりしちゃダメじゃない!
とは生活スタイルが違ったっていうのも、長く付き合ってたくせに気付くの遅すぎ。研究が1番なんて今までだってわかりきったことだったんでないの?
いくら姪であるとはいえ、姪の方に恋心があるの気付いちゃったんだから、もそりゃ心配になるよね。まして努力と才能でここまできた自信と向上心アリアリのじゃ、小娘直子雅人がなびくなんて絶対許せないだろうし。
雅人が離れれば離れるほど、直子への憎悪が膨らむ。だってやっぱり雅人が好きなんだもんね。顔だけかもしれないけど。。。同僚の細川山崎樹範さん)の方が合うんじゃない?

とりあえず、雅人がアメリカ行きを決めたのは賢明でした。とにかく2人の女性から少し距離を置いた方がいいよね。
たぶんは離婚を受け入れるわけないし、雅人がいなくなったからって、直子が仲良く出来るわけもないと思うけど。。。

主題歌はこちら>>>aiko ずっと

直子が履いてるらしい>>>フジテレビ木曜22時~ドラマ『蜜の味~A Taste Of Honey~』榮倉奈々さん着用!ラウンドトゥ,スムース,シンプル,ローヒール


が履いてるらしい>>>【「蜜の味」菅野美穂さんにご提供!】ベルベットリボン ヒールスリッパ ベビーピンク


大人な榮倉さん>>>榮倉奈々写真集「NANA-tremor-」


のように美しく>>>


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : フジテレビ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
