スポンサーサイト


「11人もいる!」♯3

今夜も笑って泣ける!
金曜23時、テレ朝金曜ナイトドラマ「11人もいる!」ね。
面白い「11人もいる!」

バタバタなドラマですけど、なかなかやっぱり面白い!

スタンドのバイトの先輩・鈴木ソアラ野村麻純さん)と勢いでmakeloveの一男神木隆之介さん)だったけど、ソアラには怖~い彼氏・サムRED RICEさん)がいた!
イイとこの子だけど元暴走族。見るからガタイ良し、なのに細かい。Tカード使ったな~って!それがヤン車に乗って、鉄パイプ持ってんだから、キャ~震える。おまけにソアラの部屋だと思ってたとこは、サムの部屋だったー!それもトヨタって。。。
そこで欲望に勝てずまたmakeloveしちゃうんだから、もう男ってー!好きだからしたのか、したから好きなのかって、叔父・ヒロユキ星野源さん)ったら。

三女の三子金井美樹さん)はアイドルに憧れてたのね。「ヤング男子」って雑誌のミスコンに応募して。書類審査を突破しただけなのに、グランプリの賞金100万円の使い道を考えちゃう田辺誠一さん)ら真田家
1次面接で志望動機はお金のためって明るく言って潔い三子だったのに、可愛く自己アピールする他の候補者・森園レイカ阿部菜渚美さん)を見てガクン。が審査員は可愛さだけじゃない魅力に気付いているよと励まして納得だったのに、合格通知がきたら自分がカワイイからだと有頂天。次の水着審査のための水着を買っていいかとヤル気満々。でも兄弟にいろいろ言われ、結局水着は買わずスクール水着で審査へ。それでも合格しちゃったのよー。スクール水着に水泳キャップが新鮮だった?!

でもね、実はこのミスコン、出来レースだったのだ。既に森園レイカが選ばれると決まっていたの。
それを借りたデジカメで仕事しているがたまたま聞き込んできたのだ。
家族はそれを三子に言うか言わないかで揉めて。一男三子に話して最終審査には参加しないように言おうとするけど、は三子は優しくて芯が強いけどまだ子供。普通に参加して普通に落ちて傷つくことも必要と、最終審査に参加させようと言って。これに一男が本当の母親じゃないから、そんなこと言えるんだって言っちゃったのよねー。。。

最終審査の即興演技審査ってのに名取裕子さん出しちゃうんだから、凄いよね!手とり足とり名取って。。。
京都地検の女」の鶴丸あやに、「コールセンターの恋人」の南極アイスって、まぁ同じテレ朝ですけど。三女・五月赤石那奈さん)は名取裕子ファンだったのねー。
がちゃぶ台をひっくり返して行きなさいと言ったので、参加した最終審査の即興演技が血の繋がらない親子ってことで、自分とのリアルな関係で固まってしまう三子。そこへ忘れたお弁当を届けに走ってきた
落ちればいいと思ってた。社会の厳しさを知って。でもそれじゃお母さんいらないじゃん。見てるだけなんてつまらない。だから厳しいお母さんになる。傷つけたり励ましたり、泣いたり笑ったりしようと思うって、、、泣かせる!
当たり前じゃんお母さんだもんって三子に、素晴らしい!見事な即興!と名取さんなるんだけど、他の兄弟たちが俺にも私にも厳しくってに抱きついちゃうもんだからー、即興じゃないのね?!ハイ失格。

光浦さんのお母さん、イイよね。に合ってる、実直な感じ。ホントお母さんっておウチの太陽だ!って思うよ。るーも一応子持ち主婦ですからね、やっぱりおウチの太陽でありたいわ。
あーあーでも男はね。。。一男ソアラがどうも妊娠したらしいと。お父さんに似ている似ている似ているって、デキちゃったとなるのか。。。

主題歌「バイシクル」も入ってます>>>NICO Touches the Walls HUMANIA(初回限定CD+DVD)


クドカンも子育てしてるのね!>>>宮藤官九郎 俺だって子供だ!


あなたも憧れる?>>>Audition (オーディション) 2011年 12月号


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
