

「家政婦のミタ」♯5

やっぱり子供を亡くしているんだね、息子を。。。
水曜22時、日テレ「家政婦のミタ」ですけど。
「家政婦のミタ」見た?「家政婦のミタ」♯2「家政婦のミタ」♯3「家政婦のミタ」♯4

1度クビにしたけど再度雇った三田松嶋菜々子さん)に、子供たちの世話を頼んで家を出た恵一長谷川博己さん)。
忽那汐里さん)と中川大志さん)は自分たちでやっていこうと恵一に敵意むき出しだけど、海斗綾部守人さん)は降りかかる現実的な問題を考え、希衣本田望結さん)は恵一と一緒に暮らしたいと願っていて。
三田に意見を求めたところで、これからは誰の命令を最優先すればよろしいですか?とホントに雇い人。家族の問題、自分で決めること、いつもながらにつれないの。おまけに仕事をクビになっても構わないくらい、笑いたくないそうで。。。

やっぱり親に何かあると、子供の気持ちって不安定になるよね。。。
その上、親に愛されていなかったと思ったら、気持ちが荒んでいくのもわかるよ。。。
は自分は長男だし、なんとか家族をまとめたいって思うけど、なかなかそう上手くはいかない。そんな状態だから、バスケ部のキャプテンとして部はまとめたいって意識が強くなり過ぎちゃったのかな。部員たちに厳しくあたり過ぎて。挙句部員たちにソッポ向かれることになってしまった。
ますます気持ちは荒み、ゲームセンターで八つ当たりして警察沙汰。学校サボって家でゲーム三昧。三田があまりにゲームが強くてコテンパンにされれば、ヤラしてくれよと業務命令。

るーも三田さんどこまでするのか?チト期待?いえ心配しましたよー。
キスをしましょうか?服を脱ぎましょうか?ときて、がじゃぁ服と言ったら、三田は後を向いておもむろに脱ぎ始めた!ひぇ~、菜々子さん
さすがのもストップをかけようとした時、が帰って来て何しとるんじゃー!!!と一喝。でもノースリーブ姿までいきましたね。。。
でも三田への命令は終わらず。噂話をまき散らす隣の家の皆川佐藤仁美さん)への怒りが爆発し、隣の家をメチャメチャにしてと言って。

家をブッ壊すにはブルドーザーがいるし、吹っ飛ばすには火薬をどこで調達するか、出来ませんとかじゃなくて、現実的な三田さんで。
そんな三田にどうせ何やってんだーとか思ってるんでしょ。誰も自分の気持ちなんてわからないっては言うんですけど、、、当たり前にわかりませんとでも言うかと思ったら、三田はわかりますと返事をし。。。
キャー、魔法のバッグからカラースプレー取り出したー!隣の家の壁に何て書いちゃうのかと思ったら、家族を守りたいって書いたのさ。もちろんまた警察沙汰ね。

義父の義之平泉成さん)から子供たちと養子縁組するからと書類にサインを求められても、子供を愛しているとは言えず逃げるようにその場を立ち去り、部下に乗り替えられたとも知らず元不倫相手の風間野波麻帆さん)に未練タラタラすがりつき、本当にダメオヤジな恵一なんですけど、おまわりさんの前でをなじる皆川を前に、土下座してを許してくれと頼んだのだ!は本当はこういう優しい子でって話しながらね。
それでなんとかは連行されずに済み、壁を元通りにするってことで決着。みんなで壁をゴシゴシ掃除してたら、恵一に対するの気持ちも少し緩み。。。
恵一を入れて久々家族で食事。三田さんがお夜食に美味しいラーメン作ってくれました!

あー、でもこの壁事件の時、はいなかった。。。なんだか家族団らんな所へ帰宅したは怒り心頭。なんで恵一がいるんだって!
結局恵一はソソクサとまた出て行くことに。。。季衣にお父さん石を預かっててもいいかな?と聞いてね。いつか戻りたいからと。。。石が?自分が?

三田はやっぱり子供を亡くしているようですね。息子。生きていればと同じくらいの年齢らしい。
何が原因で亡くなったのでしょうね?そのことがあって、今の三田さんになっちゃったのかな。。。

なんか切ない>>>斉藤和義 やさしくなりたい


三田さんの魔法のバッグはいかが?>>>家政婦のミタ ドクターズバッグ
ミニもあります!>>>家政婦のミタ ドクターズバッグ(Mini)
    

三田さんのお買い物バッグも!>>>家政婦のミタ ショッピングバッグ


るーはこの最中が食べたい!>>>≪秋限定製造≫栗をまるごと一粒 栗抹茶もなか


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : 家政婦のミタ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「家政婦のミタ」第5話

第5話「全部脱いで! …承知しました」 視聴率22.5% 

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
