スポンサーサイト


「蜜の味」♯5

あ~あ~、チューしちゃったー。。。
木曜22時、フジテレビ「蜜の味~A Taste Of Honey~」ね。
「蜜の味」見ました「蜜の味」♯2「蜜の味」♯3「蜜の味」♯4

アメリカのピッツバーグ大への留学を決めた雅人ARATAさん)。菅野美穂さん)にそのことを伝え、離婚してくれと切り出すけど、もちろんは同意せず。
留学には賛成、技術を磨き、お互い高め合える医者となる。距離をおけばお互い冷静になる。自分が望んだことで叶わなかったことはない。あなたは必ずまた私を求めるだろうと、引く気なんてまったくないよ~。

は本当に雅人が好きなんだなーと思いましたよ。1番好きなとこが顔だとしても。
今まで何年間も恋人で愛し合ってたはずなのに、こんなにサッサと冷たくされるとね。体に触れても身を引かれてしまって。。。
どんなにしても、なすすべなく雅人は離れていく。の涙もるーはわかるよ~とウルルン気味で。

アメリカ行きを直子榮倉奈々さん)にも伝えなくちゃね。お家で一緒にご飯を食べる約束を。
今さらなんですけど、このドラマの時代って、少し昔の設定だったんだよね。。。
携帯電話の機種が古いし、ジンジャーエールが瓶で出てきた。。。
直子 は大学1年なわけだから、18か19なわけで。
それでドライカレー作るのに、包丁のイメージトレーニングとは!
今まで何もやってこなかったか、雅人ARATAさん)に出すってことで超念入りか。。。試作しちゃうくらいだもんね。

本番は残念ながら、ちと失敗しちゃったんですけどー。雅人は美味しい美味しいと食べてくれた。
だって試作までしたっていうし、ビールも用意されてて、直子の頑張りと気遣いがシミたんだろうねー。
食事を作る後ろ姿を見て、楽しく話しながら食事して、一緒にお片づけして、その後はお茶にして。
たぶん雅人はこういう団らんを想像してたんだろうね。結婚したらって。
でもとの結婚生活では出来なかったよね。。。

おもむろにアメリカ留学のことを話す雅人。最低でも4年、もっと長くなるかもしれないと。。。
直子はショックを受けたはずだけど、それを表には出さず、雅人がいなくなったら自分は勉強を頑張ろう料理頑張ろう恋をしよう、雅人が安心して帰国出来るようにと。私は大丈夫だからと、思いっきり強がり言うわけさ。
いくら鈍感な雅人でも、この強がりには気付いたようで。普通にお別れしたけれど、チャリを激走、おりて頭を抱え、そして引き返したってことなのね。気持ちに目覚めてしまったか?!
案の定雅人が帰った後の直子は部屋で号泣しており、返ってきた雅人はドアを入るなり直子を抱きしめ、キャ~激しくチューよ!

ワオ!このままどうなる?と思ったら、雅人の電話が鳴った。
まさか胸騒ぎを感じた???ではなく、病院からの緊急コールでしたね。
それでは病院にすぐ戻るしかないよね。。。元気でと、雅人はなんともいえない顔で。
そして半月後にはアメリカへ旅立ったんだと。

そして8年後となるわけか!
直子は髪もサッパリ、消化器外科医としてデビューしたのね。
オォ~則杉溝端淳平さん)と付き合ってますか。それも結婚前提みたいね。
は研究が認められて、准教授になってる~!
さすがに雅人がいなくなってからは、直子に興味なし。何もしてこなかったみたいで。。。
っていうか、8年も仕事に向き合っているうちに、雅人の言っていた通りやっぱり自分は研究が好きなんだーと気付いたようで、離婚に同意する気持ちに。その旨雅人にもメールし、結婚指輪も外したの。

そして8年ぶりに雅人が帰国するのね。。。
8年経ってずいぶんシャッキリして。
一瞬村雲かと思いました。。。「チェイス~国税査察官」のね。

主題歌はこちら>>>aiko ずっと

医大生・直子のたっぷりバッグ>>>森本直子劇中使用!ドラマ「蜜の味」オリジナルモデルのバッグ


デキるのご使用バッグ>>>原田彩劇中使用!ドラマ「蜜の味」オリジナルモデルのバッグ


8年経ってものように美しく>>>


とりあえずこれか>>>DHC濃密コラーゲン集中ケアセット・・DHCバイオセルロースマスク
    
人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : 蜜の味?A Taste Of Honey?
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
