スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「11人もいる!」♯5

太ってくれてありがとう。。。
金曜23時、テレ朝金曜ナイトドラマ「11人もいる!」ですけど。
面白い「11人もいる!」「11人もいる!」♯3「11人もいる!」♯4

またホント笑って泣かせるよー!

サムRED RICEさん)の頭突きを受けた一男神木隆之介さん)は3日間も眠り続けたなんて!
シモの世界じゃなくて死後の世界!って死んじゃいそうだったけど、アイス食べた過ぎでメグミ広末涼子さん)の頭突きを受け無事生還。当のメグミにそんな記憶はないみたいだけど。。。

もちろん一男ソアラを妊娠させたことはバレました。
担任にゴムゴムゴムと言われても、もうどうしようもないです。。。
一男は進学をやめて働くから、正社員で雇ってくれるところをお願いしますと。
真田家家族会議~。下の兄弟たちは喜び、上の兄弟は信じられないと憂う。
でもさすが実父さん田辺誠一さん)ですから。自分と光浦靖子さん)のことをみんなに話して。
確かにデキ婚だったけど、デキたからしょうがなく結婚したんじゃない、愛し合ってたから結婚したんだ。だからちゃんと8年も長続きしていると。。。愛が冷めてしまえば家族は崩壊する。いくら子供が8人いても終わる時は終わる。。。だからデキて良かった婚なんだよって!
母ちゃん嬉し過ぎてちゃぶ台ひっくり返しそうに。。。ウサギじいちゃんきたろうさん)もに惚れた?!

るーはデキ婚には反対です。だってイイ時はいいけど、夫婦仲がおかしくなると、絶対デキちゃったからしょうがなく結婚したような言い方するじゃない。お互いはともかく、子供が聞いたら超ショックだよね。
でも逆にいえば、夫婦仲がおかしくならなければ、そういうことは言わないはずだから、いつまでも夫婦仲が良ければいいんだよね。デキ婚でも上手くいってる夫婦はいるし。デキ婚じゃなくても、夫婦仲がおかしくなれば、こんな人と結婚するんじゃなかったって言ったりするもんね。。。
で、の話もあり、真田家の面々は一男のデキ婚に賛成ということで。。。

でもねーサムは頭突きじゃ許してくれず、ソアラ野村麻純さん)の居所を探して。サムから逃げて真田家にいるソアラなんだけど、今の時代ってホント凄いね、GPSで探せちゃうし、ストリートビューで位置の景色を見られちゃう。まんまと真田家の子供の姿に、カフェ日だまりが映ってるー!そしてサムがやって来た~!

そして兄弟スポットライトは食べるの大好きの三女・五月赤石那奈さん)。
同じクラスに転向してきた白鳥卓郎くん(渡邉甚平さん)に告白されたのだー!白鳥くんは震災で被災しちゃって転向してきたんだけど、素朴なイイ子でイケメンなんだー。
でも五月は興味なし。五月のタイプって、前原議員原辰徳中井貴一それと宅麻伸なんだって。ハハハハ凄いね!それになんで自分をと信じられず。卓郎くんは太っちょな五月が好きだと言うけど、好きなEXILEに太っている人がいるわけじゃないから、五月が太っちょだから好きってわけじゃないそうで。ハッキリとはわからないけど、初めて会った気がしないと。。。
でもデブだからかわれてると思う五月は、だったら痩せると食べるのを我慢するのー。なんだかケナゲ。。。

食べるのを我慢していた五月でしたが、サム真田家に来て作ったサムライスを食べちゃいました。
乗り込んできたサムも驚きだったよね、真田家の面々には。家族を守るのは家長の務め、もうソアラは家族だって言う実父さんカッコイイ!夕飯食べずに寝て、寝ぼけたまま冷蔵庫の前に佇む五月
そんな家族の中でもう家族だって言われてるんだもんね、、、思わず五月のためにサムライスを作っちゃったよ。
卵の黄身が食べれないソアラのために、卵白だけを使ったオムライスをサムが作っていたなんてね。。。サムサムでちゃんとソアラを愛していたのよね。
その作り方をここのおばさんに教えといたから!って、サムはバカ女!と言って去って行きました。一男ソアラを許してくれたのね。。。グスン。

卓郎くんなんか眼中になかった五月だけど、卓郎くんが実家が再建されたってことで帰ることになり、最後にデートすることに。遊園地で遊び、お弁当食べて、スカイツリーをバックに写真撮影。んー、2人ともとても楽しそうだったよ。
太っていてもモテる子はモテるよね!太っていても運動神経イイ子はイイし。暗いデブはイヤだけど、明るくて性格が開けてるデブは気持ちいいよ。
それに女の子は五月ぐらいの時が1番食べざかりだと思うし、1番太りやすい時期だと思うの。これが中学生高校生になっていくうちに、だんだんと食べたい欲求も落ち着くし、部活やったり周りをもっと気にしたりして自分でもセーブするようになるだろうし。
メグミの話では五月は生まれた時は小さくて病弱な子だったんだって!だからデブでも今みたいに元気でいてくれれば安心。心配した親からしたら、ホント太ってくれてありがとうだよね。

五月卓郎くんのお別れの時はグスンときたよ。でも五月の突進は怖かった!?
卓郎くんは行ってしまったけど、デブも才能らしいよと言われれば、五月はもうモリモリ。それを見て兄弟たちは自分たちも~っていただきまーす!
白鳥くんがなぜ五月と初めて会った気がしなかったって、おばあちゃんから買ってもらって大事にしていたお弁当箱の表に描かれていた絵の女の子が、五月にソックリだったってオチでした。。。

そしてソアラの実家に挨拶に行った一男。実家は豆腐屋で、なんとソアラの父さんは柳沢慎吾さんー!

出るんだって!>>>11人もいる! オフィシャルガイドブック

主題歌「バイシクル」も入ってます>>>NICO Touches the Walls HUMANIA(初回限定CD+DVD)


恵お母さん着用!>>>【栗原はるみ/ウエア】 コットン天竺AラインTシャツ


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。