スポンサーサイト


「蜜の味」♯6

離婚届は自分で出しましょう!?
木曜22時、フジテレビ「蜜の味~A Taste Of Honey~」ね。
「蜜の味」見ました「蜜の味」♯2「蜜の味」♯3「蜜の味」♯4
「蜜の味」♯5

8年前に別居した夫に会ったら、、、るーはそんな経験無いんでね。。。
8年前に好きだった人と再会したら、、、るーはそんな経験も無いんでね。。。
懐かしくて昔を思い出し、そりゃ多少ドキドキもすると思うよ。

8年ぶりに日本に帰国した雅人ARATAさん)。実は自分の元上司だった滝ノ原教授升毅さん)が胆管ガンを患い、医学部長選に出るために秘密裏に手術したいってことで、アメリカから呼び戻されたそうな。
手術治療に費やせる期間は10日間。滝ノ原教授はボストンへ出張と偽って、知り合いの病院でやることに。
そしてその手術治療に助手として滝ノ原に参加要請されたのが、直子榮倉奈々さん)だった。直子も岩手に緊急出張ってことにされて。

どうなんだろー、絶対秘密と言われてるから秘密にしなくちゃいけないんだろうけど、直子則杉康志溝端淳平さん)には打ち明けといた方が良かったよね。恋人だし、一緒に暮らしているわけだし、コソコソすると怪しまれちゃうよー。則杉は産婦人科医だし、医学部長選のことはあまり利害が無いと思うし。。。
好きだった雅人と一緒だけに、直子もなんか後ろめたさがあった???

雅人ももちろん口を割らず。再会したはさすがに勘がいいから、どこかで秘密の手術じゃないかと尋ねるけど、滝ノ原と対決する霧島教授佐野史郎さん)とこの准教授だもんね。そりゃ滝ノ原が不利になるような事柄言えないよね。。。

でも秘密ってバレちゃうのね。。。
手術をする病院の近くにホテルを取ってもらった直子。さすがに雅人とホテルは違ったようで一安心と思ったら、雅人がタクシーで送ってくれちゃって。その光景を細川山崎樹範さん)と頼陽華木村文乃さん)に見られちゃったー!
直子は必死で雅人との不倫を否定。滝ノ原に頼まれた秘密のプロジェクトを一緒にやっていると言うんだけど、それ以上は話せず。。。

普通の状態だったら、大事にしないで終わったんだろうけど、自分の不倫が霧島にバレてクビだ!とお叱りを受け、それをが取り持ったもんだから、なんか細川キレちゃった?!デキすぎるに積年の思いが溜まっていたのかも???
なんとに対する消化器外科も不倫が横行していて、直子雅人がホテルに一緒にいたとこも見ちゃったもんねーと告げ口。滝ノ原教授の秘密のプロジェクトを一緒にやってるってことも言ったけど、まるで不倫しながらのように。。。

はやっぱりデキる人ですから、2人がいたというホテルを調べ、近くに外科病院があることに気付き、そこの院長が滝ノ原と繋がっていることに気付く。確かめるために病院に偽電話も掛けちゃう!雅人を呼び出したら、直子が出てきちゃってねー。ガチャンと切っちゃった。
直子則杉が結婚前提で付き合っていることを知ってるわけだし、さすがに急に帰国した雅人直子がいきなりどうにかなってるとは思わないと思うんだけどねー。一緒に秘密の手術に取り組んでると思っただけで許せない?!

直子雅人のことはもう割り切っていたのにね。。。
8年ぶりの雅人は外科医として成長してるし、凄い素敵になってるんだもんね。
気持ちが再燃しないわけもない?!ホクロは見ないで下さい~。
とりあえず、まだ秘密の手術の患者が滝ノ原自身であることはバレてないけど。
はそれほど医学部長選に関心無いんじゃないかと思うけど、やっぱり雅人のことは気になるのよね。とりあえず離婚届を出さないでしょうね。。。

それにしても、細川頼陽華ってちとオープン過ぎたよね。。。自業自得な気が。。。

主題歌はこちら>>>aiko ずっと


デキるのご使用バッグ>>>原田彩劇中使用!ドラマ「蜜の味」オリジナルモデルのバッグ


直子はこちら>>>森本直子劇中使用!ドラマ「蜜の味」オリジナルモデルのバッグ


8年経ってものように美しく>>>


あの珊瑚礁のドライカレー>>>ピアット 一度は食べたいあの店の湘南ドライカレー


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : 蜜の味?A Taste Of Honey?
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
