スポンサーサイト


「蜜の味」♯7

頼さんはイイやつだった。。。
木曜22時、フジテレビ「蜜の味~A Taste Of Honey~」ですけど。
「蜜の味」見ました「蜜の味」♯2「蜜の味」♯3「蜜の味」♯4
「蜜の味」♯5「蜜の味」♯6

菅野美穂さん)は医学部長選にはあんまり関心ないと思うけどね。。。
別に霧島教授佐野史郎さん)の損得を考えて播磨外科病院に探りの電話を入れたんじゃない。
雅人ARATAさん)と直子榮倉奈々さん)が一緒にいるかいないかを確かめたかっただけよね。。。
で、一緒にいることを知ったら、、、もう怒りの炎がメラメラ!?

考えたねー、わざと則杉溝端淳平さん)に秘密のオペのことを言うなんて!
直子が岩手にいると思っている則杉は、直子が東京にいてオペの助手をしたと知ってガクーン。嘘つかれてたなんて。。。
は知っていたのに、自分は聞かされてないなんて。。。
やっぱり直子則杉には言っておくべきだったよね。一緒に暮らしているんだし。かもめの玉子は美味しいけど、お土産でまで嘘つかれたら、そりゃ則杉も怒るわ。

雅人は探りの電話を掛けてきたのがだと薄々気付いていたけど、に会って聞かれても手術したことは完全否定。
話を変えて離婚届の提出のことをに聞くけど、医学部長選が終わったらと言われてしまって。。。
別に離婚届でそんな難しいことはないと思うけどね。。。ちゃんと書いてあることが書いてあれば受理されると思うけど。霧島にだって離婚する意思を言っていたよね。

でも夫がやっぱりあの女と仲良くしていると思ったら、、、許せないだろうなー。
はとても怖~くなってますけど、気持ちはわからなくもないよ。
自分はやっぱり研究が1番と思ったけど、やっぱりそれだけじゃ寂しいと気付いちゃったのかも。だって女なんだよね。。。まわりから鉄の女的に見られていても。
雅人が遠くにいればそんなこと思わなかったんだろうけど、近くにいれば幸せだった頃のことを思い出してしまうよ。。。

雅人直子も多少は気になりつつも、8年前のことはもう過去のこととして前に進んでいたのにね。
はとにかく2人が仲良くしていることは許せない。
たまたま頼陽華木村文乃さん)と直子の話を聞いてしまった則杉は、8年前に直子が好きだった開いてが雅人だと知ってしまって。今さらもうイイじゃんと思うけど、こっちも許せないんだろうなー。

意外?!とってイイ人でしたね。向上心アリアリで自分のためになることだったら、何でもやっちゃう人かと思いましたけど。直子を探れと言われたら、言われた通りにしちゃうかなーと思ったら、すぐに直子の所へ飛んで行き、直子雅人をまた好きになったらあの人が何をするかわからない、あの人は怖いと忠告してくれて。の言い方は脅しめいていたのに、ちゃんと友達思いじゃない!
研究は大好きだけど、それだけじゃ寂しいって、不倫をすることがいいことだとは思わないけど、自分の気持ちを正直に言って潔いよね。。。
も気持ちを正直に言えたら。。。やっぱり寂しいとか、悔しいとか、許せないとか。。。色々手をまわしたりはしないでー!

雅人は日本に馴染んじゃダメだよね。。。
サッサとピッツバーグに帰らなくちゃ!

主題歌はこちら>>>aiko ずっと


るーも大好き!>>>かもめの玉子(ミニ)15個入り


デキるのご使用バッグ>>>原田彩劇中使用!ドラマ「蜜の味」オリジナルモデルのバッグ


直子はこちら>>>森本直子劇中使用!ドラマ「蜜の味」オリジナルモデルのバッグ


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : 蜜の味?A Taste Of Honey?
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
