スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「家政婦のミタ」♯8

そして三田さんはおヒマを頂いた。。。
水曜22時、日テレ「家政婦のミタ」ね。
「家政婦のミタ」見た?「家政婦のミタ」♯2「家政婦のミタ」♯3「家政婦のミタ」♯4
「家政婦のミタ」♯5「家政婦のミタ」♯6&7

やっぱり視聴率凄かったみたいね。29%超したとか。。。

三田松嶋菜々子さん)とうらら相武紗季さん)が入れ代わってた忽那汐里さん)の夢、なんだったんでしょうか?!

阿須田家の家族の心も1つになったことだし、やっぱり子供たちは三田松嶋菜々子さん)の正体に興味を持つわけで。
でも執拗に家族のことを聞いてしまったせいか、三田は以前よりロボット化?!業務命令以外は話しかけないでくれと。
それならと子供たちは業務命令で三田と勝負をしてもらい、勝ったら話してと。じゃんけん、ルービックキューブ、バスケと勝負するんですけどねー、、、三田は負けない。じゃんけんはともかく、ルービックキューブ全面5秒ですよ!手だけCGか?バスケはもうゴールしまくり。スリーポイントにレイアップ、ダンクシュートまで決めて唖然よー!

何かヒントが入ってるんじゃないかと、あの魔法のバッグならぬ三田のバッグの中身を覗こうとするけれど、ひぇ~鍵かかってるのか開かない!
でも恵一長谷川博己さん)もドライバー持ってこい!ってね。いくら家政婦さんのでも、私物をドライバーでこじ開けようなんてのはマズイでしょ。もちろん三田に見つかって、人の物を勝手に見ないで下さいって言われちゃって。。。
あまりに正体がわからないものだから、もしかして三田は死んだ母親・凪子の幽霊?生まれ変わり?とか思っちゃったりして。

さすがにるーも三田が何でもモノマネ出来ますってやり出した時は、もしやホントに幽霊?生まれ変わり?ともチト思ったよ。
に頼まれて義之平泉成さん)の前で凪子を演じた時は、鳥肌モノな感じでしたよね。
結婚に反対して、たぶん今までだって孫を可愛がってこなかったであろう義之と、そこまでして仲直りしたいなんて、なんて奇特な人たちなのーとも思ったけど、三田義之の思いズバリ言動で、義之とも和解出来たのね。義之にニャリーとまで言わせて!

家族も1つに、義父とも和解、業務的とはいえ手助けしてくれた三田ともっと親しくなりたいと思うのに、三田は相変わらず。
でも晴海白川由美さん)にはそろそろイイんじゃないとか、もう1度笑顔が見たいとか言われるし、あの家族ならと言われるし、希衣本田望結さん)に最中を差し出され一口かじった三田は、ついに自分のことを語り出したよー!

旦那さんと息子を失っただけでもなかったのね。。。
幼い頃に川で溺れそうになって、助けようとした父親が死んじゃった。最愛の夫を亡くした母親は、悲しみのあまり三田と距離を置いちゃった。そのうち再婚し、弟が出来ると弟だけを可愛がり、義父が三田に色目を使うようになると、お前の笑顔が悪いまわりを不幸にすると責めた。
それでもその頃家政婦で来ていた晴海に励まされ、笑顔を作って頑張り、そのうち旦那さんと出会った。子供も生まれ、この上ない幸せな日々を送っていたのに、弟が現れて三田を愛してると言い出したんだと。どれだけ言っても弟は引いてくれず、ストーカーのようになり、事に気付いて制止した旦那さんに逆上し、家に火を付けた。三田は火の中に入ろうとしたけど、消防団に止められ、旦那さんと息子さんは亡くなってしまったそうで。。。結局弟は自殺。母や義母は三田が悪いと責め、そして義母にもう謝らなくていいから死ぬまで笑うなと言われた。。。

涙をため思いを我慢しながらも、三田はホント淡々と自分の過去を語り、、、そして話終わると、自分のことは話したから約束通りおヒマを頂きます!って行っちゃったよ~。
三田がもの凄い素早かったのか、駆け足してったのか、あまりにも壮絶な話にみんなが茫然としてしまった時間が長かったのか、恵一らが三田を止めようと表に出た時には、既に三田の姿はどこにもなく。。。

愛なき時代に~♪>>>斉藤和義 やさしくなりたい


三田さん使用中>>>★国内正規品★カシオG-SHOCK★DW-5600E-1★【全国送料無料】


三田さんの魔法のバッグはいかが?>>>家政婦のミタ ドクターズバッグ
ミニもあります!>>>家政婦のミタ ドクターズバッグ(Mini)
お買い物バッグも!>>>家政婦のミタ ショッピングバッグ
       

予約は万全で>>>
  

人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : 家政婦のミタ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「家政婦のミタ」第8話

第8話「私の過去、すべてお話します」 視聴率29.6%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。