スポンサーサイト


「蜜の味」♯8

気持ちはわかるけど。。。
木曜22時、フジテレビ「蜜の味~A Taste Of Honey~」ね。
「蜜の味」見ました「蜜の味」♯2「蜜の味」♯3「蜜の味」♯4
「蜜の味」♯5「蜜の味」♯6>→「蜜の味」♯7

結婚を前提に同棲している恋人の8年前に好きだった人って、気になるもんかなー?
るーは基本ヤキモチ妬きなので、気にならないわけもない。。。
でもたぶんるーの旦那さんは全く気にしない人ですね。過去がどうであれ、今一緒なのは自分なんだからそれでイイじゃんっていうタイプ。
人にもよると思いますけどね。。。あの頃私は誰誰さんが好きでしたーなんて、わざわざ言うかな?則杉溝端淳平さん)の8年間も騙された!なんてのはチト言い過ぎよね。。。
まぁ何もなければ、今が超安定してればそんなことも言わなかったか。。。結婚話はなかなか進まず、仕事とはいえ自分に内緒で昔好きだった人と一緒だったとなれば、心乱れて思わず言っちゃうかも?!好きだったってのもね、、、付き合っていたら、フった、フラれた、どちらにしろ完結しているはずもんね。。。

それにしてもこんなに、菅野美穂さん)以上に、則杉がメンドクサイ男だとは思わなかったよ。
雅人ARATAさん)がアメリカに行って8年。すぐにと付き合わなかったとしても、直子榮倉奈々さん)と則杉はたぶん5年以上は付き合ってたんだよね?その間にこういう人だって気付かなかったのかしらー?上からな物言いしたり、怒鳴ったり、豹変しちゃいましたよね。
まぁ雅人だって長くと付き合っていたはずなのに、結婚してみるまでわからなかったんだもんね。。。

離婚届を破り捨て、一生あなたは私の夫と言ったも怖いけど、則杉も怖い。
そんな2人が意気投合!?叔父と姪という結婚出来ない関係なのに、それでも魅かれ合う雅人直子。あの2人にはゴールはないのに、ゴールがないから、私たちは叶わない。。。
るーももちろんフラれた経験ありますからね、許せないのもわかる。離婚してやらないってのもアリだと思うし、悲しいもの同士でキスしても何してもいいと思うけどー、グルになって医者としての雅人直子を仕事を妨害するのはダメだー!処方のカルテを改ざんしたのは、絶対則杉よね。

雅人直子に8年前のキスのわけなんか話しちゃってねー。かわいかったから、愛おしかったから、病院からの呼び出しがなかったら帰れなかったなんてオイオイオイ!
雅人直子則杉がおかしくなってるなんて知らないから、本当に昔話的に話しただけか。
イヤイヤイヤ、そもそも同棲してる恋人がいる女性に、それもタマの休みに、買い物に付き合わせないで下さいよー。彼氏は大丈夫?とかもう少し気を使わないといけないよね。。。

ホント細川山崎樹範さん)と付き合っとけば良かったのにねー。自分でも多少そう思ってるみたいだけど、私メンクイだからムリ!って、ドロドロドラマの中の束の間の休息ポイント!?
霧島教授佐野史郎さん)は教授選ホントお疲れ様でした。。。

主題歌はこちら>>>aiko ずっと


音楽も印象的>>>フジテレビ系ドラマ オリジナル・サウンドトラック 蜜の味 ~A Taste Of Honey~


のご使用バッグ>>>原田彩劇中使用!ドラマ「蜜の味」オリジナルモデルのバッグ


直子はこちら>>>森本直子劇中使用!ドラマ「蜜の味」オリジナルモデルのバッグ


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : 蜜の味?A Taste Of Honey?
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
