スポンサーサイト


「11人もいる!」♯7

外山さん足あったけどねー。。。
金曜23時、テレ朝金曜ナイトドラマ「11人もいる!」ね。
面白い「11人もいる!」「11人もいる!」♯3「11人もいる!」♯4「11人もいる!」♯5
「11人もいる!」♯6

メグミ広末涼子さん)って、交通事故で死んじゃったんだね。。。自転車に乗ってヘッドホンしたまま鯛焼き食べながら、信号無視で国道を渡ろうとしたって、どんな危ないことしてたのー!それも学生さんと麻雀してる最中に鯛焼き買いに行って。。。
メグミとぶつかったトラックを運転してたのが外山高橋一生さん)。
メグミが危ないことしたんですけどね、事故って絶対車が悪くなるからね。。。おまけに外山はデキちゃった結婚をして、休日返上で仕事を頑張ってて超過勤務。裁判で実刑になっちゃって懲役3年になったんだとー。

もちろん外山真田家で土下座で謝って。刑務所でも真面目に服役していたわけだけど、そこへメグミの幽霊が出た!毎晩泣いて、そのうちオッパイ触る?って、どんな人だい!?からかわれてるのか何なのか、でもそんなメグミ外山は魅かれていったって。。。

外山にはメグミが見えたんだろうけど、他の人にはもちろん見えてないからね。毎日たわいもない話をしてって、傍から見たら外山は一人芝居な感じ?危ない人?素行が悪くて懲役3年が延びて5年も服役しちゃったんだってー。メグミの手だったか???
でも外山は出所した後もちょくちょくメグミと会っていたそうなんだけど、バッタリ実父さん田辺誠一さん)に会って再婚したことを知ったら、、、メグミはいなくなっちゃった。メグミに会いたい一心の外山は、それで真田家へ。。。妻子とは別れ、メグミにプロポーズしたいと。。。

外山の発言でバレたー!才悟加藤清史郎さん)にもメグミが見えてるっこと。
そういやおかしな言動があったと思い起こす家族たち。でもそこに今いると言われても、見えないのよねー。なんでか血の繋がりがない才悟が見えて、ホントの子供たちには見えないの。。。で、実父さんが唯一残るメグミの写真を出してきて。

やっぱりノホホンしてる実父さんでも、メグミが死んだ後はショックだったのねー。。。仕事でもしばらく女性が撮れなかったなんて。そのどん底から引き揚げてくれたのが、恵母さん光浦靖子さん)だったのね。その明るい笑顔に、思わず実父さんはパチリと。で、この人とやっていこうと思ったんだって。

実父さん恵母さんを大切にする気持ちはわかるよね。。。ホント恵母さんメグミの子たちと自分の子供である才悟を分け隔てなくイイ子に育てていて。いつも明るくて子供思いで。
そんな新しいお母さんがいるのに、いつまでもメグミが出てきたんじゃねー、お化けだし!だからもう成仏してくれーって気持ちもわかるけど、、、それには恵母さんがちゃぶ台ひっくり返して反対した。8年もお母さんやってるんだから、お化けぐらいでブレないって。おまけに恵母さんにもメグミが見えてたー!
恵母さんってホント太っ腹。メグミは家族を見守ってくれてるんだからイイじゃない、10人も11人も変わらなりませんって、このまま暮らそうと言うの。んー泣けるねー。
じゃあ胴上げだー!って、ちゃぶ台を担ぐと子供たち。もちろんメグミは乗ってないのにー。楽しい人たち。。。

ソアラ野村麻純さん)に子供は生むけど結婚は考えさせて欲しいと言われちゃった一男神木隆之介さん)だけど、サムRED RICEさん)に相談したお陰?!で窮地を脱したよ~。重いものを軽々持ちあげるのが男って、カッコイイわー。
メグミ一男の好きだったこと思い出してもらって、一男の好きなことデートコースにソアラを連れてって。るーも浅草には何度も行ってるけど、抜けがら丼ってのは食べたことないなー。美味しそうだったよね。ソアラの気持ちも緩んでね。
私のために何も諦めて欲しくないというソアラに大学に行ってと言われ、ワオ受験することにしたぞー!
重いものを軽々持ちあげるそれが男なんですー、って歌がヒロユキ星野源さん)じゃなくて、サムってところに爆笑よ。

でもビックリしたなー。まさか外山もお化けだったなんて!実は既に脳梗塞で死んでたんだよ~。
メグミに気持ちを伝えた外山だけど、メグミ真田家で暮らしたいと拒否。で、突然外山もお別れをって。握手してサヨナラ。記念にって恵母さんが写真を撮ったけど、、、写っていない。才悟メグミのことをよろしく頼むと言って、、、そして成仏していったってことなのよね。。。
そしてメグミも考えちゃった???

じっくり見てみたい>>>11人もいる! オフィシャルガイドブック


主題歌「バイシクル」も入ってます>>>

HUMANIA(初回生産限定盤)(DVD付)



外山さんの定番お土産!?>>>名菓ひよ子


恵お母さん着用!>>>【栗原はるみ/ウエア】 コットン天竺AラインTシャツ 【栗原はるみ/ウエア】 コットン天竺7分袖チュニック
   

人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
