スポンサーサイト


「蜜の味」♯9

なんか「高校教師」を思い出しちゃった。。。
木曜22時、フジテレビ「蜜の味~A Taste Of Honey~」ね。
「蜜の味」見ました「蜜の味」♯2「蜜の味」♯3「蜜の味」♯4
「蜜の味」♯5「蜜の味」♯6「蜜の味」♯7「蜜の味」♯8

マジ則杉溝端淳平さん)はダメですー。
どうしてそんなことしちゃうのかなー。。。
患者の薬の処方が勝手に書き換えられて、自分の電子カルテのIDとパスワードを知っているのは則杉だけど、直子榮倉奈々さん)は則杉を疑うけど、もちろん則杉は否定。
でもやっぱり則杉でしたねー。医者なのにホント信じられない。直子にフラれてショックなのはわかるけど、そこはやっちゃいけないことでしょー!
絶対に喜んでもらえるはずとか言って、菅野美穂さん)に報告する則杉だけど、さすがのも軽蔑だよー。自分は同じ立場とは言ったけど、医者としての誇りを持ってるし、あなたみたいに愚かじゃないとバッサリ。あなたは直子に捨てられて当然って、言ってくれちゃいました。

ホント結婚したらDVするような男だよね。付き合っている間に何もなかったのかしらー?則杉はもう目つきがおかしいです。に軽蔑されたってなんのその、軽蔑されたからなおさら?拍車がかかっちゃったのか、直子雅人ARATAさん)の関係や医療ミスを週刊誌の記事に売っちゃったー!キャー、ドーンと載っちゃったよー。

そういや直子って、則杉雅人のことが問題で別れちゃったとか、則杉にIDとパスワード教えたとかって雅人に全然言わなかったんだよね。。。
雅人のことを完全に疑っていて、週刊誌に記事が出てを問い詰めたら、ハー私じゃないですけどー、則杉に恨まれてますけどー、直子に聞いてないのーとバッサリ。

なんで僕に言っといてくれなかったのー!と直子に言ったら、嫌われるのがイヤだったから、自分の気持ちで迷惑掛けたくなかったからと。。。もう放っとけないって感じ!?
雅人則杉と話そうと会いに行ったら早退済み。ピ、ピ、ピ、ピーン!で閃いた!?直子は自宅謹慎で帰ったばかり。もしや自宅でバッタリー?って駆けつけたら、案の定直子を待ち伏せしていた則杉が、直子を襲ってたー。ホントなんてヒドイ男なんでしょ。合鍵作ってるに決まってるじゃん。バカじゃなーいとか直子に言っちゃって。力づくで女性を自分のモノにしようとするなんて、いくらなんでも最低ですよ。女性にフラれたことなかったのかねー?結婚を考えてたのにフラれたわけだから、気持ちはわからなくもないんだけど、チトやることが卑怯だし、ヒド過ぎるよね。。。

でも幸か不幸かそのお陰で雅人の気持ちはハッキリした。絶対に直子雅人を許さないという則杉に、どこまででも直子を守ると宣言。自分は直子を愛していると。。。

叔父と姪の関係ですからね。。。どうにもならないからね。それでも、どんな困難があっても一緒に生きたいって言っちゃったね、、、もちろん直子も同じ気持ちでしょー。
それでも今度は家族が出て来ちゃうみたいだからねー。どうなるか。。。もちろん家族は賛成するわけないよね。そこをどう説得するのか振り切るのか。。。大変なことです。
なんかるーはTBS「高校教師」を思い出しましたよー。上戸彩さんの方はほとんど見てないんで、桜井幸子さんの方ね!あれも禁断の関係でしたから。あれは結末がえー?!な感じで終わりましたけど、こちらはどうですかねー。るーはいっそ全て捨てて2人で出国したらーと思うけど。
2人とも医師としての腕はあるわけだし、日本以外の方が関係も理解あるだろうしね、どうにかやっていけると思う。本当に2人で生きていきたいのならね。。。

主題歌もグッとくる>>>aiko ずっと


音楽も印象的>>>フジテレビ系ドラマ オリジナル・サウンドトラック 蜜の味 ~A Taste Of Honey~


直子が使用中>>>

クレドラン[CLEDRAN]デホ[DEHO] 2wayトート バッグ CL-1510 ≪ドラマ『蜜の味』 主演 榮倉奈々さん使用モデル≫



がご自宅で使用中>>>

【「蜜の味」菅野美穂さんにご提供!】ベルベットリボン ヒールスリッパ ブラック/レディースS・Mサイズ【『VERY』『25ans』掲載、高級木ヒール使用】



見ちゃいます?>>>

高校教師 DVD-BOX



人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
