

「蜜の味」♯10

お母さんも衝撃の告白!?
木曜22時、フジテレビ「蜜の味~A Taste Of Honey~」ね。
「蜜の味」見ました「蜜の味」♯2「蜜の味」♯3「蜜の味」♯4
「蜜の味」♯5「蜜の味」♯6「蜜の味」♯7「蜜の味」♯8
「蜜の味」♯9

とりあえずー、そのマンション出ようよ!直子榮倉奈々さん)。今住んでるところって、則杉溝端淳平さん)とほとんど同棲していたところじゃない。鍵いっぱい付けたからって、場所はわれてるし、怖いじゃない。思い出いっぱいだし。。。

菅野美穂さん)はホントに弁が立つというか、上手いんだ。
週刊誌の記事を見て牛窓から上京してきた直子の両親に、涙ながら雅人ARATAさん)と直子のことを話すんだ。その記事のことは本当だと。
でも許してあげて欲しい、2人は前世からの絆で結ばれているように思える、これから2人には苦難の人生が待っているだろうから自分だけは2人を認めてあげたい。。。許してあげて下さい認めてあげて下さいって頭下げちゃうんだから!
あなた聖人?天使?と思える優し過ぎる発言に、両親も絶句よね。。。
これがの最後の賭けだったのねー。捨てられた自分がこう言えば、田舎の素朴な両親は何が何でも自分たちが2人を引き離さないと!って思うはずーって。家族は重いはずだもんね。。。コワ!

もちろん両親は2人を引き離そうとするよ。
父親は部屋で雅人を待ち伏せ。記事は嘘だと言ってくれというけど、記事はだいぶ違うけど、自分が直子を愛していることは本当だと認めてしまうんだからー。雅人はボッコボコにされちゃった。それでも直子を誰よりも愛していく宣言をして。
母親は直子をカフェへ連れ出し、気持ちがわからないわけでもないと話す。
まさかお母さんが道ならぬ恋を経験していたとはね!それも直子が幼稚園に入った頃だって。
でもその恋は諦めたと。。。それで良かったと今は思っていると。。。まわりを不幸にする愛は本当の愛ではないって直子に話すんだけど、直子は後で後悔するより後悔しない道を突き進むって宣言しちゃうのよねー。今まで育ててくれてありがとうと。

道ならぬ恋だから、盛り上がるってのはあるのかもしれないけどねー。。。
お母さんと違って、不倫ってだけじゃないからね。叔父と姪って関係、その上不倫ってことになるわけだからね。
普通の感覚で見たら、やっぱり許されない、節操がないと思うのは当たり前のことかもね。。。
それでも2人は突き進む、何もかも捨てても構わないんだから、、、直子なんてずーっと雅人が好きだったわけだからね。。。ホント前世からの絆か?!

でも則杉が火に油を注いでしまったのよねー。
チト煙が立ったくらいのところに、が過剰に反応しちゃった。愛する人を信じられなかった。
則杉も愛する人を信じてあげれなかった。再燃しそうでしなさそうだったのに、チョロ火を起こし、ストーカーまがいのことしたり襲おうとしたり週刊誌に記事売ったりするからー、ぼうメラメラボーボー消せない火になっちゃって。。。
目の前で直子雅人が雨の中抱擁しキスするところを見ちゃったは、最後の賭けに負けたこと、自分がやったことがやっぱり2人の絆をより強くしてしまったことを再認したよね。。。

則杉はまだ止まらないのね。が無視してもなんのそのー。
2人が病院辞めてもまだやるらしい。。。
え?則杉の裏に霧島佐野史郎さん)がいたの???
仲悪いんだと思ってたけど、実はそうでもなかった?!って滝ノ原升毅さん)と霧島のこと思ったけど、やっぱり霧島滝ノ原を出し抜こうとしているのかな?

そして直子はどこだか地方の駅へ降り立って。
だからなんでるーの言う通り?!日本を出ないかねー。2人とも医師としての腕はあるわけだし、日本以外の方が関係も理解あるだろうしね。どうにかやっていけると思うんだけど。さすがに則杉だって手を出せないだろうし。
直子の両親だって、もうここは開き直って、2人は自由人なんで自由の国へ行っちゃいましたーとか近所の人に言ったらどうかしら。東京の報道は怖いからねーって、近所の人に2人の関係を明らかにしなくたってね。
そしてがぶっ倒れたぞー!
一瞬飲み過ぎ?とか思ったけど、そういうわけではないよね。。。病気?過労?ストレス?

次回最終回ですけどー、どういう着地をするのかね???
自分の思いを貫き通すことがいいことなのか。道ならぬ恋でもそれも仕方のないことと許されるのか。。。
いつまでも2人の気持ちが続くのか。。。
とりあえずどちらかが死んだりとかはやめて欲しいわ。。。

本が出るよー!>>>

蜜の味


印象的だよね>>>

フジテレビ系ドラマ オリジナル・サウンドトラック 蜜の味 ~A Taste Of Honey~


直子が使用中>>>

クレドラン[CLEDRAN]デホ[DEHO] 2wayトート バッグ CL-1510 ≪ドラマ『蜜の味』 主演 榮倉奈々さん使用モデル≫


履いてみますー?>>>

シリーズ累計4万5千足突破!フジテレビ木曜22時~ドラマ『蜜の味~A Taste Of Honey~』榮倉奈々さん着用!美脚ベーシックスムースウェッジパンプス日本製


がご自宅で使用中>>>

【「蜜の味」菅野美穂さんにご提供!】ベルベットリボン ヒールスリッパ ブラック/レディースS・Mサイズ【『VERY』『25ans』掲載、高級木ヒール使用】


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
