スポンサーサイト


「蜜の味」最終回

それでも2人で。。。
木曜22時、フジテレビ「蜜の味~A Taste Of Honey~」ね。
「蜜の味」見ました「蜜の味」♯2「蜜の味」♯3「蜜の味」♯4
「蜜の味」♯5「蜜の味」♯6「蜜の味」♯7「蜜の味」♯8
「蜜の味」♯9「蜜の味」♯10

るーはTBS「高校教師」を思い出すーって前に書きましたけど、最後もそんな終わり方でしたね。。。手をつないだまま壁にもたれて眠る2人。。。

週刊誌の報道で転職した地方の病院でも受け入れてもらえなかった直子榮倉奈々さん)と雅人ARATAさん)。報道の力って凄いよね。。。
ただの不倫の果てでもないしね、、、叔父と姪っていう禁断の関係ですからね。そういうの、日本は厳しいよね。

流れ流れていくうちに、お互いの将来を潰していると気付き、別れる選択をするのかなー?とも思ったけど、2人は別れなかった。
牛窓の直子の母親(キムラ緑子さん)が脳腫瘍で倒れたと知り、駆けつけた直子は父親(阿南健治さん)から本当に母親が心配ならすぐ雅人と別れろと言われるけど、それでも別れることは出来ないんだよねー。

ホント菅野美穂さん)の言ったことには涙が出たよ。
身内を捨てた立場なんだからねって。直子の一途さは残酷な一途さで、だからこそ常識や道徳を超えた愛を掴めたのだろう、だから理性で感情をセーブするのが当たり前と思ってきた自分は負けた。
直子たち勝者は大勢の傷ついた者の上にいるのだから、孤独で当然だ、そのくらいの覚悟を持って生きるようにと。。。
冷たい言い方ではあるけど、正論だし、許してくれたってことだよね。。。離婚届も書いてくれて。。。

のことを考えると、多少怖いとこもあったけど、ちゃんとした人だったんだと思う。
自分の恋人をたぶん好きだと思われる女性が現れたら、そりゃ反応しちゃうよね。それがチト過剰過ぎたというか。。。
恋人が結婚して一緒に生活する人として合うかどうかってもあるよね。ライフスタイルが雅人と違ったんだよねー。かといって愛しているんだから、手放すことも出来なかったわけで。
それでもは人として、医者としての心は忘れなかった。則杉溝端淳平さん)とグルになったりはしなかった。最後もちゃんと則杉に印籠を渡してくれた。牛窓の母親を助けてもくれたし。
意外と霧島佐野史郎さん)とホントに結婚しちゃうってのが、1番上手くいきそう?!霧島もひねくれてはいるけど、ホントにが好きみたいだし。

何がどうなっても別れられない離れられない直子雅人は、やっぱり日本を出たんですね。誰も知らない国へ。まさか野戦病院のようなところへ行くとは思わなかったけど。
るーは2人で生きていくためには日本を出た方がいいとは思ったいたけど、ピッツバーグへ戻ることは早々に断られちゃってたんだね。。。報道で迷惑をかけたとは思うけど、元はといえば滝ノ原升毅さん)の命を救ってるんだから、どこか頼めなかったのかしら???なんてね。

常識や道徳を超えて掴んだ愛、大勢の人を傷つけた愛だから、2人にはそれなりの道をってことだったのかな。
どこまでいっても結婚出来ないし、たぶん子供も作れないよね。。。ゴールのない愛を選んだわけだから。
ただただ一緒に生きていく、それが全てってことですね。

見てて苦しいこともあったドラマでしたが、女として共感出来るとこもあり。。。
やっぱりARATAさんが素敵でした。一途な直子榮倉さんはピタリ。菅野さんが上手いのは当たり前のことで。。。
溝端さんの豹変ぶり、結構良かったねー。


本が出るよー!>>>

蜜の味


印象的だよね>>>

フジテレビ系ドラマ オリジナル・サウンドトラック 蜜の味 ~A Taste Of Honey~


直子が使用中>>>

クレドラン[CLEDRAN]デホ[DEHO] 2wayトート バッグ CL-1510 ≪ドラマ『蜜の味』 主演 榮倉奈々さん使用モデル≫


履いてみますー?>>>

シリーズ累計4万5千足突破!フジテレビ木曜22時~ドラマ『蜜の味~A Taste Of Honey~』榮倉奈々さん着用!美脚ベーシックスムースウェッジパンプス日本製


がご自宅で使用中>>>

【「蜜の味」菅野美穂さんにご提供!】ベルベットリボン ヒールスリッパ ブラック/レディースS・Mサイズ【『VERY』『25ans』掲載、高級木ヒール使用】


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : フジテレビ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
