スポンサーサイト


続々「紅白歌合戦」

まだツラツラと書いちゃいます。
大晦日は「紅白歌合戦」続「紅白歌合戦」

KARA、「KARA2011スペシャルメドレー」。
昨年KARA人気出たよねー。るーのまわりの男性でもKARA好きな人多いよ。誰が1番と聞くと、スンヨンさんと言う人多し。。。

徳永英明さん、「時代」。
いわずと知れた中島みゆきさんの名曲ですが、徳永さんが歌うと徳永さんの歌になっちゃうんだよねー。

Perfume、「レーザービーム」。
いなくなりそうだけど、いなくならないよね、、、なんて失礼。この歌も結構耳に付く、口ずさんでしまうわ。

TOKIO、「見上げた流星」。
るーは初めて聞いた歌でした。山口さんも久々結構歌ってたね。

少女時代、「GENIE」。
少女時代KARA同様美しいしカッコイイと思うんだけどね、、、人数が多過ぎて誰が誰だかわからん。誰かと足取り替えて欲しいけど。。。

郷ひろみさん、「Go Smile Japan!!」。
さすがに郷さんもイイお年だよね~とも思いつつ、ほんとパワフルだなーとも思いつつ。もちろん「2億4千万の瞳」は一緒に歌っていましたよ。ジャパン~!って。

aikoさん、「恋のスーパーボール」。
るーは「ずっと」を歌うのかと思ったんだけど、違ったのね。フジ「蜜の味」にハマってたもんでね。

ゆず、「Hey和」。
献血のCMでかかってた歌ですよね。イイ歌だと思います。

倖田來未さん、「愛を止めないで」。
ご結婚されたんですよね。それもご懐妊~。なんか既にひと回り大きくなられているような気がしたのはるーだけ?!変な発言しなければ、もっと売れてたと思うのはるーだけ?!

東方神起、「Why?Keep Your Head Down)」
出てきた時、あれ?人数増えた???と一瞬思ったけど、ダンサーの人でした。2人になっても頑張ってるね。

そしてここで、の東北応援企画。前回が歌った「ふるさと」って楽曲を今回も歌ったよ。
でも今回は凄い!東日本大震災により津波で浸水しちゃった福島県の中学校のピアノを修理。そのピアノを櫻井翔さんが弾いての「ふるさと」大合唱ですから。とても素敵でしたー。

続いて平原綾香さん、「おひさま~大切なあなたへ」。
井上真央さん主演の朝ドラ「おひさま」の主題歌ですね。初めてちゃんと聞いたけど。

千昌夫さん、「北国の春」。
昔おばあちゃんよく歌ってたからねー。るーも歌えます。一緒に歌ってましたよ。
シェパードと離婚しなければ、ほくろを取らなければ、そんなこと思いながら歌ってるのはるーだけ?!

はいはい、そしてここで世界からのメッセージコーナー。
サッカー選手の長谷部誠さん登場。ジャッキー・チェンさんレディー・ガガさんはVTRで登場。
レディー・ガガは弾き語りで「You And I」を歌ったけど、歌詞を日本向けにアレンジしてくれてたよね。日本酒出てきてビックリした!そしてダンス陣を入れて「Born This Way」を。
来日してるって聞いたからまさか生で出るの???と思ったけど、もちろん既にお帰りになってたのね。NYのタイムズスクエアでカウントダウンしてたね。。。

KARAファンには>>>KARADISE 2012, IN PARIS【限定版】STEP IT UP

イイ歌ばかり~>>>徳永英明 VOCALIST & BALLADE BEST 初回限定盤B(2CD+DVD)


独特の世界だよね>>>Perfume JPN


高校生レストラン」の主題歌だったのね>>>TOKIO 見上げた流星

凄いの出てるね~>>>少女時代 少女時代ステッカー2種付き「GIRLS' GENERATION」日本語盤&韓国語盤コンプリート福袋


もう40周年なんてね!>>>郷ひろみ 40周年記念BOX(3CD+DVD)

どちらもイイ歌>>>aiko 恋のスーパーボール/ホームずっと
   

Hey和」も入ってる!>>>ゆず 2 -NI-
本を出してたんだね>>>北川悠仁 

    

いろいろ入ってる豪華版>>>倖田來未 【楽天オリジナル特典付き】JAPONESQUE(CD+2DVD)


2人でも頑張ってるー>>>


見てました?>>>おひさま オリジナル・サウンドトラック


歌い継がれるイイ歌だと思う>>>千昌夫 北国の春~がんばろう!日本~ 第1集


るーも掃除しなくちゃ!>>>長谷部誠 心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣


やっぱり凄い人>>>レディー・ガガ ボーン・ディス・ウェイ -スペシャル・エディションー


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : NHK紅白歌合戦
genre : テレビ・ラジオ

comment

アイドル研究会(名前検討中

紅白 郷ひろみ で 検索中です。
郷さん いつまでも 若いですね。スゴイ 紅白のステージでした

Re: アイドル研究会(名前検討中

初めまして、るーと申します。
コメントありがとうございます!

ホント郷さんパワフルなステージでしたよね!
もう壮年の域だと思いますが、見た目も動きもお若いですよね~。
永遠のひろみ郷だ!と思いましたよ。。。
管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
